走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



結婚披露ぱ~ちぃ~☆

えぇ~遅くなりましたが・・・ (;^_^A アセアセ・・・      



小丸和樹くん&玲子さん

ご結婚おめでぇとぉぉぉ~ぉ!!!

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

komaru

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



え~実は、出発前久々の電車だったので、
バタバタしちゃいまして(^▽^;)デジカメ忘れちゃいましてσ(^_^;)

で、携帯で頑張って撮影してたんですが・・・

私の腕が悪いため・・・ブレまくり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お、お酒のせいかなぁ~(;´▽`A``

で、この写真は、偶然操作ミスから生まれた奇跡一枚であります!
ワレながらカッコよく撮れた!
と!自己満足しております!(o^∇^o)

和樹くん&玲子さん上手に取れなくてぇ~・・・ごめんなさい"(/へ\*)"))





ちなみにこれが、もう一つの奇跡の一枚!?
asyuramann

ま、まんなみマンが・・・あ、阿修羅マンにぃぃぃ!Σ(゚口゚;
ん~ごめんなさい(/_<) 腕が悪いっす(ρ゚∩゚) グスン






とまあぁ~こんな感じで・・・てどんな感じでしょうか?(;^_^A

パーティーの詳しい中身は
まんなみMAN家


SK-b



兄丸とスキムな日々


にて、絶賛掲載中!?


とにかく最高に楽しかったです♪
2次会は電車の都合で途中で帰ってしまいましたが、
ん~いかんせん!一番遠かったっから

とにかく、幸せそうな二人を見れたし、私にとっても素晴らしく、
そして最高に楽しかった一日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!



海パン'sさいこぉーぉぉぉ!!!



ついに・・・!?



復活っううう!!!



隊長ぉ~(誰がやねん!ヾ(・・ )ォィォィ)やっと帰ってこれましたぁ~

本日やっとヤ○ーから新しいモデム到着!


年を越してすぐにモデム撃沈!!
毎日、電源を入れたり抜いたりしながら、頑張ってみてはいたのですが・・・

一瞬!


おお!つながったぁ~!


と、思いコメントや更新をぉ~と、思い書いていると・・・



あれぇぇぇ~??

開かなぁ~い??

・・・。

また、キレとるやないかぁ~いぃぃぃ!!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






1人毎晩部屋の中・・・PCの前で・・・





おぉぅ!!ぬっ・・・ぬおおおぉぉぉおぉ!!!(T0T)
(OH!NOooo!!!と言いたい)




ともだえておりました

だって・・・せっかく書いたコメントや内容が一瞬にして・・・



まぁちろぁ~( ̄□||||!!(真っ白~と言いたい)



になっちゃったんです!

しかも、一回ちゃいますよぉー!

何度も何度も消えちゃうんですぅ~




まあ、とにかくこれでしばらく・・・?

安心でしょう!


え~お待たせしました!

え~待っていてくれた方がいらっしゃるのなら!

え~本当にお待たせいたしました!

え~頑張って更新して行きますぅぅぅ!





え~たまに休むかも知れませんが、
その時はお許しくださいますようお願い申し上げまするぅぅぅ~


ぽんぽんぽんぽんぽん♪



寝起き占い!

今回初の携帯から…ちゃんとできるだろうかぁ…

私は寝起きの調子で、その日の仕事が、
忙しいか?忙しくないか?

を占えて!しまいます(笑)

朝起きて、

「今日はぁ~天気もよくって、すっがすっがしいぃ~ねぇ~」
と、調子良く目覚めれば、大体

ヒマ!?

そして、顔を洗おうと鏡を見て…

「ダレ?…あなた…( ̄〇 ̄;)」

と、自分でツッコんでしまうぐらいでしまうぐらい、寝起きの悪いときは、大体

どっしょぉ~もないぐらい!忙しい…

で、今日は鏡を割りたくなるぐらいの、素敵なルックスとご対面(-_-#)

よって!「あ!今日忙しいな…(-"-;)」

と思いながら、出勤してみると、案の定ぉ~~~

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

あ~やっぱり~今日は夜から出かけるのにぃ~体力的にキツくなるぅ~…

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

あ~トイレにすら行けないぃ~何やら西風が吹いてるなぁ~…

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

あ~休憩時間まで遠いよぉ~とある情報スジによると、爆裂してるらしい…う、海行きたいぃぃぃ

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

………

えぇ~い!メンドクサ~イィィィ
全部やったるから持ってこんかいぃ!ROCK!!で・す・か・らぁぁぁ~(☆o☆)

怒っ怒っ怒怒怒怒怒ぉぉぉお!

と心の中で叫んだ見たもの…

ダメっすね

しっかし、今日は海良かったみたい…

ん~行きたかったぁ!デッカイ波にモマレたかったですぅ~

残念ながら、波じゃなくって…

社会!の荒波にモマレた1日でした!

寝起き占い!かなり当たるぞ!

ROCK!!です

ほんの少しだけ・・・

今日は、いつもより少しだけ、目線を上げて外を見てみました・・・


私の勤める会社の近くには、山と川があります!
まあ、田舎です

いつも、空を鳥たちが、飛びまわっています。
いつもは、何も気にならなかったのですが、

今日は、仕事が暇だったせいもあり、近くの会社の大きな倉庫に
たむろしている鳥たちを眺めていました・・・

その鳥が何の鳥なのか、私にはわかりません!
別に鳥が大好きて訳ではないので

でもなんか、すっごく面白かったです

群れをなす鳥なんで、基本的には、飛び出すと皆一斉に同じ方向に、
飛んでいきます。まあ、これはよく見る光景です!

しかし!これを良く見ていると・・・

続きを読む »

なんだかんだで

やってしまった・・・

ついに、やってしまった

ブログっちゃったぁ~

まあ、ある種の節目をへて記念てやつです


私は、タイトルどうり(わかる人にはわかるはず
SKIM BOARD
(以下SKIM)とROCKが大好きなやつです!!
そんなマニアックなネタを自分勝手に披露していきたいと思っている
今日この頃の三十路の秋


ROCKは聴くけど、SKIMてなぁに~?

SKIMやってるけど、ROCKはあんまりぃ~て人達とか、

どっちも なにがぁ~?

て、人達にちょっとでも色々知ってもらいたい

と、一人勝手に思ってます。。。



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

