走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



昨日は・・・

昨日は休みで・・・
    
    林崎!?

波は無かったけど・・・

    林崎!?

でも・・・楽しかったぁ!?ヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりに一緒に入った人、初めて一緒に入った人
皆でワイワイ楽しい一日でした!

波も無いのに調子に乗りやりすぎてしまった感は、ありましたが、
それは、それだけ楽しかった証拠でしょう♪

私とだんご屋さんファミリーだけだった昼過ぎのマジック!?

よかったけど・・・

私は取りこぼし・・・ アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

まあ、よくある事です (´_`。)グスン

怪我も無く一日走りまくって楽しかった♪

まあ、筋肉痛ですが(≧▼≦;)




今年は、例のCM効果でしょうか?
沢山のスキマーさんが増えましたね!
いやぁ~すごいっす!!


みんな・・・ROCK!!だぁぁぁ!

Second Skim Cup

一昨日(日曜日)は、とにかく熱かったぁ!!

いろんな意味でも熱かったぁ!!!


徳島のグレアサーフさん主催のスキムボード大会2nd SKIMに参加しておりました!

私にとって今年初めての大会で、

希望不安!を胸に・・・一睡も出来ぬまま(遠足前夜の小学生とまったく変わらない!)頑張って来ました!

ええ~一応がんばったつもりではあります
いっぱい走った!大会とは関係ないところで・・・
結構ぉ~がんばった


んん~ん!大会に参加できて、みんなとスキムをいっぱい楽しめた!?

そう!・・・これが最高でした!!

いや、マジで最高に楽しかったです!
私のヒートで、私のリクエストした、SOILWORKの4thアルバムNatural Born Chaosに収録されている、No More Angels をかけていただき最高に幸せでした!
ちなみに、この選曲は、ファンの私にとっては、

おお!そう来たかぁ!

のマニィい一曲!グジョブっす!
本当にありがとうございました!


あの、炎天下の中、大会に参加した皆さん!スタッフの皆さん!
そして、ギャラリーの皆さん!本当にお疲れ様でした!

皆さん、スイカを食べましょう!(マジな話!)
今年の紫外線は、ハンパね~っす!かなり、デスです!




で?私の結果?・・・聞かないでぇおくれよぉ~ぉ

明日があるさ!ROCK!!ですから




い~じぃ~でもぉ~!!

今日はお休み!


に予定なし!!


という事はぁ~!!!


海に行くでしょう♪


というわけで、今日は久々のSKIMです

昨日の夜から、気合バッチリ!

しかし、昨日の雪のせいで、交通状態がかなり心配でした!


しかぁ~し!今日の私は違います!!!


雪がまだ残っていようが、
凍結してようが、
渋滞してようが、
海に入る気満々!?( ̄^ ̄)V ブイ





例え波が無くとも!入るつもりで、家を出て行きました!

やっぱり、まだまだ朝のうちは、結構所々雪が残っていました
そのためか?結構途中、

なんで??('_'?) ほや?

と思うような、渋滞にひっかかり(想定内!?(○・∇・○))、
結構時間がかかってしまいましたが、何とか、無事にH崎に到着!?

かなりの強風

ウィンド天国と化していたH崎

しかし、スキマーは誰もいませんでした・・・


さみしいなぁ~(;-;)。。。


と思いましたが、当然入水!

当初は、寒いのと、久しぶりなのと、夜から用事があったため、

短時間集中!

でやるつもりでしたが、時間がたつにつれて、1人、また1人と増えてきました

てな分けで、結局夕方までやってしまいました!

朝起きてから、缶コーヒー2本で、
走りまくっていました!

自分でも、よ~お、やるわぁ~(^▽^;)

と思ってしまいました

下手に休憩すれば、寒さに弱い私は、


即、終了ぉ~!!


です

先に上がってしまったので、よく分からないですが、
多分、他の皆さんは、暗くなるまでやっていたのでは・・・?

最後までやりたかったのですが・・・

今日は、限界でした


でも・・・俺ガンバッタ!!いっぱい走った!!


と自分を褒めてあげたい一日でした


だってぇ・・・すでにかなりの筋肉痛!に苛まれております


ROCK!!です

忘年会!そして・・・

昨日の夜は、skimのお仲間達と忘年会でした


楽しかったぁ~



一次会では、N~り~君断髪式!


彼の勇姿は
SK-b
weed WEED weed
Over The Rainbow
GO WEST
まんなみMAN家
☆フジタマゴ日記☆

にて、画像及び詳細が、掲載されています!


N~り~君!?

キミは男前だ!!!ぐぅじょ~ぶぅ!?
(゚ー^*)dグッ!



切る時、痛くしちゃってごめんなさい



こんな感じで、一次会終了!?


しかし、このとき、帰宅する道路のことが、がなり心配・・・
かなり本気モード寒波のせいで、
凍結かなり怖い・・・

しかし、私は、少しお酒を飲んでいたので、車に乗って、


おつかれ~っす!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



と、すぐに、帰宅モードには、なれず、酒を抜きがてら、二次会へ・・・
とっ捕まったら、シャレにならないですからね!


そんな・・・お金は持ってません!!!



ん~お酒も飲むわけに行かないので、テンションが上がらないので、
皆にも申し訳ないなぁ~と思いながら、

二次会も無事終了!

で、時計を見てみると・・・

午前2時!?

や、やばいかぁ~??

と思いながらも、三次会に向う皆を見送り家路につくことに

このとき、雪は降ってなかったので、まだ、大丈夫かなぁ~?


なんて、甘く あまぁ~く考えて降りました・・・

続きを読む »

海に行きたいぃぃぃ(。>0<。)ビェェン

本当に良く冷えいますねぇ~

朝起きたら布団から出たくないですもんね!

しかぁ~し!私もこれでも一応!(え?一応なのかぁ~ぁ?!( ̄Д ̄;;

社会人ですから、毎日頑張っております!


しかし、最近ずっと西風が吹いていて、
会社から見える大きな工場の、大きな煙突から出る煙が・・・

きれ~!に東に傾いています

それを見ると、




ああぁぁ~西風だぁ~!!(*´д`*)ハァハァ



と、怪しい顔で眺めている私・・・
いつか同僚達に、通報されそうです・・・



ファーオン! ファーオン!



でも、この時期は仕事終わってからなんて絶対に行けないです!



私が良く行くポイントH崎は、この時期、西高東低冬型になった時に反応して、
波が立ちます!

つまり・・・


ものすごーく寒くて、なんかがチラチラしたりして、
ものすごーく西からの風が強い時に目覚めます!

そうなると、スキマー達が、



.....┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

  ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..  ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

      ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..



と、次から次に現れ!





(*´д`*)ハァハァ    (*´д`*)ハァハァ

      (*´д`*)ハァハァ    (*´д`*)ハァハァ・・・



します!?


しかし、これは、台風の時も言えることなのですが、
私は、毎日波情報などをチャックしております!

それを見ては・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
しておりますが・・・

実際問題・・・

海に行かない時は・・・

台風も西からの強風も・・・




迷惑です!!!(`Д´) ムキー!
(ものすご~く自分勝手ですが



基本!休みの日にしか海に行けない私!

休みに上手いこと台風が来たら、うれしいですが、
仕事の時に来たら、マジ辛いし・・・休みにも滅多にならないし・・・


休みに上手いこと西風吹けばうれしいですが、
仕事の時は・・・

寒いしィ・・・

寒いしィ
・・・


さ・む・い・しィィィ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



と、1人あの向こうの煙突に向って叫んでいる三十路の冬


明日は、今日より寒いらしい・・・ 
皆様、防寒対策はしっかりと


寒い冬もROCK!!で頑張るぞいぃ!!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

