走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



ホントにあぶない!刑事(お巡りさん)

昨年、「あぶない刑事」の映画が何年かぶりに復活!

何で、今更・・・

と、思いながらも、懐かしい思いと、驚きを胸に、
テレビCMを見ていました。


まだその映画は見ていないですが・・・


昔は、「あぶない刑事」大好きでした、映画も見たし、
テレビドラマも毎週欠かさずわくわくしながら見ていました


で!実は、私の近くには、本当にあぶない刑事(お巡りさん)
がいたのです・・・!!





これは、私が直接体験した話ではないのですが、
私の父上様の身に降りかかった、世にも恐ろしい身の毛もよだつ話なのです!

続きを読む »


とある日の少年と私

昨今のお笑いブームは目を見張るものがあります

毎日沢山のテレビ番組で、沢山のお笑い芸人さん達を見ます
毎日、笑のある生活を私達に提供してくれています!
実に!ありがたいことだと私は思っています

お笑いが好きな、私にとって幸せなことであります

が!しかし・・・

それが、私の身に降りかかる恐怖になろうとは、

知る由も無かったのです!?

それは、とある日の天気の良い、

昼下がりに起こりました・・・・・

続きを読む »

小さく黒い悪魔達・・・(逆襲!!編)

ジャッチャァーンーーー♪

チャァーン♪ チャチャチャ♪ チャアァ~ンチャン

チャチャチャ♪ チャアァ~ンチャン

チャチャチャ チャアァ~ン♪♪

           強大な力を
       
持つ帝国軍(アリさんたち)    
    
その強大な力と数で、全宇宙(私の家)
  
を支配しようとたくらむ皇帝!(多分女王アリ?かな?)

そして、暗黒面のだー○・べーだー(いっぱいいるヤツの中のどいつか)

率いる、帝国軍に平和な惑星、惑星あるでら~ん(部屋!)は脅威にさらさせていた!

共和国軍(私)はふぉ~す(<ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)>)を手に入れ、一時は、

作戦成功したかに見えたのだが・・・




スター・ウォーズの全てが入ったDVDBOXが出てますねぇ

うぉおおお!!!ぜってぇー買う


そんな、宣言はどうでもいいのですが、
引っ張りまくった、このお話も
今日が最終回です
引っ張りまくって申し訳ありませんでした
あと、今回ものすご~く長いので
ご注意ください!かさねがさねお詫び申し上げます






(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性! が前回よりさらにもちょこっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)


続きを読む »

小さく黒い悪魔達・・・(激突!!編)

前回までのあらすじ・・・

私は、あましお!
ROCK最高!と叫びながらSKIM
しながら平凡に生きる普通の人のつもり・・・

事件は、大統領予備選の前日(普通の休日笑)におきた・・・


朝目覚めた、僕は、寝室から居間へ・・・
そこで、僕は信じられない光景を目にする・・・

ふぎゃぁぁぁ!



冷静に、分析した、私は・・・

凶悪犯罪組織(ただのアリさんの群れ)に遭遇したことに気づく
そして、ついにやつらとの激突のときが・・・

事件はリアルタイムに進行している・・・



24 シーズン4出てますねぇ~早く見たい


(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性! 前回よりもちょこっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)

続きを読む »

小さく黒い悪魔達・・・(遭遇編)

少し前まで、山々は青々をとしていたのに、
もうすっかり赤や茶色に色づいていている、今日この頃・・・

もうすぐ、雪も降り出すんだろうなぁ~

としんみりとしていた、少し暖かかった今日の昼下がり・・・

仕事をしながら、ふと!足元を見てみる

寒く、なってきたから、虫さん達もあまり姿を見せなくなったなぁ~

アリすら、歩いてないや
・・・ん?

ん?・・・アリ?・・・アーリ?・・・アァァァリィィィ!?

ごっごごごぉーぉ!!!


心の奥底からマグマのごとく吹き上がる怒り!!!

そう、それは・・・




(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性!
ちょっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

