走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



もう・・・まもなく

2005年終わりを迎えようとしています!




なんだか、早かったこの一年でした




色んな所に行ったし・・・


色んな人とも知り合えた・・・


色々あったけど、なかなか楽しい一年でした



今年は大きな怪我も無く・・・
(といっても最後に高熱にうなされましたが





SKIM

結構色んな海で遊んだなぁ~・・・
がんばった!つもりなんだけどぉ~・・・
少しは上手くなったのでしょうかぁ~・・?
自分ではイマイチ分からないなぁ~・・?



ROCK

今年は3回ほどバンドに誘われたなぁ~・・・
でも・・・断っちゃったなぁ~・・・
興味はあったんだけどぉ~・・・
サポートぐらいならいいんだけどなぁ~・・・




簡単すぎる感想です



ブログを始めたのも結構自分の中では大きな出来事でした
これからも、もちろん続けて行こう!と、思っています
自分勝手ガンバリます!!!


今はまだ来年の2006年良い年になりますように\(^▽^)/


皆様!

良いお年を!!



あと・・・
皆様もROCK!!でありますように

とりあえず・・・

うらぁ・・・




うらぁうらぁ・・・







う・・・ うらぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!





とりあえず、多分・・・復活!?


皆さんに心配していただいて、本当にうれしかったです!

皆さんののおかげで、私・・・年内に帰ってこれました!?


うらぁ・・・


うらぁ うらぁ・・・



続きを読む »

やられたぁ~ぁ!

しばらく、更新を休んでおりました


その辺の詳細はまた書こうと思いますが、


今、私は、世間一般で言うところの




インフルエンザ!!!




やられております!

今も更新を休んでいた詳細を書いていたのですが・・・

途中で挫折しちゃいました・・・


皆さん!インフルエンザは風邪ではありません!
風邪の症状がヒドイ場合は迷わず!

お医者様に行きましょう

かなり辛いです

い~じぃ~でもぉ~!!

今日はお休み!


に予定なし!!


という事はぁ~!!!


海に行くでしょう♪


というわけで、今日は久々のSKIMです

昨日の夜から、気合バッチリ!

しかし、昨日の雪のせいで、交通状態がかなり心配でした!


しかぁ~し!今日の私は違います!!!


雪がまだ残っていようが、
凍結してようが、
渋滞してようが、
海に入る気満々!?( ̄^ ̄)V ブイ





例え波が無くとも!入るつもりで、家を出て行きました!

やっぱり、まだまだ朝のうちは、結構所々雪が残っていました
そのためか?結構途中、

なんで??('_'?) ほや?

と思うような、渋滞にひっかかり(想定内!?(○・∇・○))、
結構時間がかかってしまいましたが、何とか、無事にH崎に到着!?

かなりの強風

ウィンド天国と化していたH崎

しかし、スキマーは誰もいませんでした・・・


さみしいなぁ~(;-;)。。。


と思いましたが、当然入水!

当初は、寒いのと、久しぶりなのと、夜から用事があったため、

短時間集中!

でやるつもりでしたが、時間がたつにつれて、1人、また1人と増えてきました

てな分けで、結局夕方までやってしまいました!

朝起きてから、缶コーヒー2本で、
走りまくっていました!

自分でも、よ~お、やるわぁ~(^▽^;)

と思ってしまいました

下手に休憩すれば、寒さに弱い私は、


即、終了ぉ~!!


です

先に上がってしまったので、よく分からないですが、
多分、他の皆さんは、暗くなるまでやっていたのでは・・・?

最後までやりたかったのですが・・・

今日は、限界でした


でも・・・俺ガンバッタ!!いっぱい走った!!


と自分を褒めてあげたい一日でした


だってぇ・・・すでにかなりの筋肉痛!に苛まれております


ROCK!!です

冬至!!

今日は朝目を覚まし・・・


窓の外を覗くと・・・





おお!白!!雪振っとるわぁ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





て・・・雪積もってるやんけぇ~!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!






と、大慌てで、会社に向いました!
案の定、道路は大渋滞!?


間に合うかなぁ~??


と思いながら、何とか、出勤時間に間に合ったと思ったんですが・・・


会社について、勤務表を見てビックリ!!

出勤時間を・・・



まぁ~ちぃ~がぁ~えぇ~たぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


間に合ったつもりが、1時間大遅刻となってしまいました!

完全な勘違い大将!?

もう、自分でもあっぱれ!!でありました


で、一日極寒の中仕事を終え帰宅してみると

・・・

続きを読む »

ROCK鑑賞感想文ぱ~と・7んんん!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です



<RAGE>
<Welcome To The Other Side>
れいじ



このバンドは、私が音楽的一番影響を受けたバンドだと思います!

知ってるしてる人ならデタ!?と思われるかもしれません!

いわゆるジャーマン・メタル県の大御所でございます!

バンドをやっているころは、私が作る曲がこの<RAGE>似ている!
とよく言われたものです!


ん~、大好きですから当然でしょうね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、今回のこのアルバムは、<RAGE>の長い歴史の中で、最強の面子
(現ラインナップ)になった記念すべき傑作!

もともと、メンバーの入れ替わりが激しいバンドではあったのですが、
今まで以上の凄腕のギターとドラムが入った事で、物凄いパワーアップしました!


当然!いつものCD屋さんでまずは試聴!

イントロを聞いて・・・


な、なんだぁー!!
この今までに無いテクニカル且つトリッキーなギターは!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


本編突入!!


デタァァァ!!<RAGE>節!!でも・・・違う!
今までの<RAGE>ではないぃ!!!才才-!!w(゚o゚*)w

良い!・良い!・・良い!良い!!良いぃぃぃ!!!(☆▽☆*)


これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




当然のように購入です!

「(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・こ、これくださいぃ~ぃ・・・これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」
「こ、怖いですよぉ~

といつもの店員さんが言ったかどうかは、定かではありませんが・・・

とにかく、この手の音楽が好きな人にはたまらないでしょう!
私の友人もこの時はすでに、この手の音楽離れをしていたのですが、聴かせてみると・・・


これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


言うてはりました


現在、このラインナップになって、このアルバムを含めて3枚のオリジナルアルバムをリリースしていますが、
最新ライブアルバムの<From The Cradle To The Stage>は出ているのを知らなかったであります

Official Websiteを覗いてびつくり!!
ビデオクリップが見れたので、見てみると!


これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


でした


以前、前メンバーの時に来日公演に行きましたが、ライブも非常に上手いバンドなので、ライブ版も侮れません
このときは、4人編成でしたが、本来トリオバンド!?
現在最強編成トリオバンド!?


ライブ行きたいぃぃぃ


どうでもいいですが、以前見に行って思ったのですが、
私の勝手な思い込みで見に行って、

女性ファン多さに驚かされました

非常に分かりやすいキッチーメロが良いんだと思います!
失礼だとは思いますが・・・

ルックスでは・・・無いなぁ!( ̄▽ ̄;)!!

RAGE

今日もまた・・・

忘年会でした・・・


今日は会社の忘年会!

特別面白いことも・・・



あったしょうなぁ~??



無かったようなぁ~??



とりあえず更新だけはしておこうという義務感に駆られ、
チョッピリ酔っ払ってPCの前に座っております!

私は普段は、ほとんどお酒は飲まないのですが、
(ていうか飲めない

ので、この時期に集中してお酒を飲んでいます!



今日は、久しぶりに会社の飲み会だったので、
始めはあんまり乗り気ではなかったのですが・・・

結構気を使いますからねぇ~


でもなんだかんだ言って楽しく過ごせました

若いバイト君たちと上司を含めて無礼講でワイワイ

たまには、良い物ですね♪


ただぁ~・・・


約一名、テンションの低い子が・・・


どうやら、本日失恋してきたそうで!
何とか、私なりに、励まそうとしたのですが・・・
どうやら、逆効果だったみたいで



気持ち悪くなったんで、先に帰ります・・・(> ̄  ̄<)ゲッソリ




と、言って帰ってしまいました・・・

いやぁー・・・それは、こっちがみますぅ~
特に、変なことは言ってないし・・・
そっとしといて上げたかったのですが、自分から

失恋宣言!?

をして、ずぅ~と暗い顔で飲んでたので、ほっとけなかっただけなのですが、
どうやらやらかしてしまったようです


ん~こういうのって、難しいなぁ~


反省です\( ̄_ ̄;)ハンセイ


忘年会!そして・・・(ちょっと番外編)

今日は、私が、帰宅するまでにおきた、

チン!事件!!です


チョッピリだけ下ネタ入ってるんで、

良い子は、観覧禁止!でございます(爆)





しょぉ~もない話です・・・

続きを読む »

忘年会!そして・・・

昨日の夜は、skimのお仲間達と忘年会でした


楽しかったぁ~



一次会では、N~り~君断髪式!


彼の勇姿は
SK-b
weed WEED weed
Over The Rainbow
GO WEST
まんなみMAN家
☆フジタマゴ日記☆

にて、画像及び詳細が、掲載されています!


N~り~君!?

キミは男前だ!!!ぐぅじょ~ぶぅ!?
(゚ー^*)dグッ!



切る時、痛くしちゃってごめんなさい



こんな感じで、一次会終了!?


しかし、このとき、帰宅する道路のことが、がなり心配・・・
かなり本気モード寒波のせいで、
凍結かなり怖い・・・

しかし、私は、少しお酒を飲んでいたので、車に乗って、


おつかれ~っす!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



と、すぐに、帰宅モードには、なれず、酒を抜きがてら、二次会へ・・・
とっ捕まったら、シャレにならないですからね!


そんな・・・お金は持ってません!!!



ん~お酒も飲むわけに行かないので、テンションが上がらないので、
皆にも申し訳ないなぁ~と思いながら、

二次会も無事終了!

で、時計を見てみると・・・

午前2時!?

や、やばいかぁ~??

と思いながらも、三次会に向う皆を見送り家路につくことに

このとき、雪は降ってなかったので、まだ、大丈夫かなぁ~?


なんて、甘く あまぁ~く考えて降りました・・・

続きを読む »

やっぱり本気!?やぁ~∑(

つ、ついにこの冬の本気!?を今日は見せられた気がします(>_<)

まあ、現時点で雪は降ってないですが・・・

とりあえず・・・

寒いっすわぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(若干壊れぎみ!)

仕事してると、手足がちぎれそうですわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日はもっと寒いらしぃ~♪

寒波て・・・

アホ!?ちゃうか(☆o☆)怒怒怒怒!!

ないすぅですぅ!!!

今日は、<寒い夜のながぁ~い前フリでございます。>の続き・・・


本編でございます



そう・・・あれは・・・こんな寒い冬の出来事でした・・・

続きを読む »

もうすぐクリスマス♪2発目!

あと、もう一個、ガチ○ピンさんネタ



デカ!ガチ○ピンさんを見つけてその後にもう1人?

いや・・・沢山のガチ○ピンさんを発見!!


ガチャピン


ものすげ~イケテル
ム○クは・・・やっぱりム○クだなぁ~


思わず、コンプリートしょうか!
と、思ってしまいました

この画像には無いですが、他にもカンフー、モトクロス、ウインド・サーフィン、
などなど沢山ありました!

ちょくちょくコンビにとかでも見かける、ミニフィギアのシリーズみたいですが、こうゆうやつって、
思わず買ってしまいそうになるのは、私だけでしょうか・・・?

缶コーヒーや500mlペットなどに付いているおまけについつい反応してしまいます
特別集めても、最終的にゴミと化してしまうのですが・・・

幼少のころから、キ○消し、や ビッ○リマン、や ガチャガチャのオモチャに、
かぶりつきでしたしね!
男の子は皆そんなものではないでしょうか??




それから、今日は、古本屋さんにも立ち寄ったのですが、
良く行くお店の新しい店舗が、出来ていたので、行ってみると・・・








ザク


ま、また、いたぁ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


今度は、バズーカー持ってるよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

しっかし・・・でけぇ~!!

ほし~ぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
(絶対買えない!)

置くとこももちろん無いけど"(/へ\*)"))


いくら良い子(笑)にしてても、プレゼントにはもらえそうもないです


仕方ないので、前から欲しかった、ザクのトマホーク(?)ギター
靴下の中に書いて入れておこうと、思います




特にガンダムマニアでは、まったく無いですが・・・

「哀戦士」(歌)は、ROCK!!です


もうすぐクリスマス♪

今日はバ〇ダイのオモチャ屋さんに行ってきました(^-^)

特にそれが、目的では無かったんですが、

入り口の巨デカな、シ○ー・ザク!?にひかれ、入りました(^O^)

幾つになっても、オモチャ屋さんは楽しいぃ~!?(=^▽^=)

夢がありますよね♪

クリスマス前もあって、平日にもかかわらず、沢山の人がいました!



おとうちゃん!!頑張ってぇ~(^O^)/


と、心の中で勝手に応援しながら、店内をグルグル回っていると・・・




デカァ!?∑( ̄口 ̄)



これほしぃ~なぁ~♪(´∀`)




私をウットリさせるものが・・・

巨デカ!?ガチ○ピンさん!!
20051215202704




サンタサンにお願いしなくてはぁ~!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

いつまでも、出来ることならぁ~、
靴下枕元に置いてを見る!立場でいたかったものですぅ(;_;)



はぁ~・・・



遠い、遠ぉ~い日の彼方なんだなぁ(T_T)

寒い夜のながぁ~い前フリでございます。

寒い・・・


とりあえず、寒い・・・



今年は本気や!ヤツ(冬)は、

本気なんやぁぁぁ!!!





て、最近こればっかりです

ごめんなさい


いやぁ~でも、毎日仕事をしていて、

ココ最近の「一日の感想を一言で?て聞かれたら、



ヒィィィ~!
     ざぁ~ぶいぃぃぃ~!
             無理ィィィ~!



(あ!3言だぁ( ̄Д ̄;;

としかしか、言えません




この寒い時期になると、毎年思い出すことがあります・・・


その前に・・・

続きを読む »

ROCK鑑賞感想文ぱ~と・6ぅぅぅ!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です


<Sentenced>
<The Funeral Album>
sentenced



全てに、始まりがあれば、終わりがある・・・


ついに、このときが、来てしまった!

フィンランドが誇るメランコリーメタルの雄<Sentenced>のラスト・アルバム!?
(といっても、つい最近購入したわけではないのですが)


いつもの、CD屋さん・・・

「おお!Sentencedの新作だぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!」

と、CDを手に取って見てみると・・・

[フィンランドの大地に「センテンスト」の最終章(ラストアルバム)]

「へぇ~らすと・あるばむかっぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・
  
 ・・・ラ、ラストだとぉ~!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



だだ、呆然と立ち尽くしていると・・・

「分かっている・・・何も言うな!?」σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

と、いつもの店員さんが、
そっと、肩に毛布をかけてくれたとか、くれなかったとか・・・笑



マジ驚きました!?と言うのも、この<Sentenced>ここ日本は一部のファンにしか、支持されていないものの、彼らの本国フィンランド及びヨーロッパでは絶大な支持を受けているビック!バンド!!!

しかも、前作もかなり売れたはずで、本国でナショナルチャート1位も何度も獲得している(ちなみにこの<The Funeral Album>も1位)ぐらい人気なのです!

だけに突然解散衝撃でした!
まあ、解散の経緯は、「疲れた!」らしいのですが・・・

でこのアルバムは、解散が決定してから発表されたアルバムです!

最後だから、て感じはほとんど受けず、いつも以上の会心作を最後に残してくれました!

1曲目から、ドライブ感溢れるロックンロールから始まり、聞き進めるにつれて、ファンの私からすれば、安心感を覚える、<Sentenced>らしい曲に・・・



このバンドの魅力は、理解しやすさ!
だと、私は思っています!

大抵、ヒットする曲と言うのは、すぐに理解できる曲!
だと、最近のヒットチャートなどを見たり、
聴いたりしていて思います!

そして、ギターセンスが素晴らしいと思っています!
特に、スパー・ギターリストではないのですが、楽曲を大事にしたギターワークは、分かる人なら分かるだろうし、このバンドの重大要素だと思います!

もちろん、リズムセクションも素晴らしい!

そして、悪い言い方ですが、上手いんだか、下手なんだかよく分からないですが(笑)、素晴らしいく、理解しやすいメロディーを歌い上げるこの、ヴォーカル!







確かに、日本では、少しウケにくい音楽かもしれませんが、
感性が合えば、確実にハマれる音楽だと私は思っています!

この、少し冷たい雰囲気の中に流れる彼らが築き上げた、ノーザンメランコリーメタル!!


メタルだ、何だの先入観無しで聴いて欲しい!


Sentenced


海に行きたいぃぃぃ(。>0<。)ビェェン

本当に良く冷えいますねぇ~

朝起きたら布団から出たくないですもんね!

しかぁ~し!私もこれでも一応!(え?一応なのかぁ~ぁ?!( ̄Д ̄;;

社会人ですから、毎日頑張っております!


しかし、最近ずっと西風が吹いていて、
会社から見える大きな工場の、大きな煙突から出る煙が・・・

きれ~!に東に傾いています

それを見ると、




ああぁぁ~西風だぁ~!!(*´д`*)ハァハァ



と、怪しい顔で眺めている私・・・
いつか同僚達に、通報されそうです・・・



ファーオン! ファーオン!



でも、この時期は仕事終わってからなんて絶対に行けないです!



私が良く行くポイントH崎は、この時期、西高東低冬型になった時に反応して、
波が立ちます!

つまり・・・


ものすごーく寒くて、なんかがチラチラしたりして、
ものすごーく西からの風が強い時に目覚めます!

そうなると、スキマー達が、



.....┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

  ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..  ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

      ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..



と、次から次に現れ!





(*´д`*)ハァハァ    (*´д`*)ハァハァ

      (*´д`*)ハァハァ    (*´д`*)ハァハァ・・・



します!?


しかし、これは、台風の時も言えることなのですが、
私は、毎日波情報などをチャックしております!

それを見ては・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
しておりますが・・・

実際問題・・・

海に行かない時は・・・

台風も西からの強風も・・・




迷惑です!!!(`Д´) ムキー!
(ものすご~く自分勝手ですが



基本!休みの日にしか海に行けない私!

休みに上手いこと台風が来たら、うれしいですが、
仕事の時に来たら、マジ辛いし・・・休みにも滅多にならないし・・・


休みに上手いこと西風吹けばうれしいですが、
仕事の時は・・・

寒いしィ・・・

寒いしィ
・・・


さ・む・い・しィィィ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



と、1人あの向こうの煙突に向って叫んでいる三十路の冬


明日は、今日より寒いらしい・・・ 
皆様、防寒対策はしっかりと


寒い冬もROCK!!で頑張るぞいぃ!!

あったまろぉ~♪

いやぁ~ホントに寒い毎日が続いて降ります

今年は、暖冬とか少し前に聞いたんですが・・・



ダレだぁ!!!

そぉ~んな事言いやがったやっぁ~!!!

そこになおれぇぇぇ(〝▼皿▼)=3ムッキー!!




まあ、今だけ寒いだけかも知れませんが・・・

で、皆さんは、寒い夜はどのような、美味しいもので、暖まっているのでしょうか?

定番はやっぱりでしょうか??
以前お話したきょ~ふのハバネロ鍋もいいですが!

ラーメンなんていかがでしょうか?

寒い夜にあったかいラーメン!?良いですよね!?

受験生の皆様のお夜食にも最適!?



今回、特別企画!私が皆様にオススメ致しますは・・・



THE ROCK!! わさびら~めん!!!

でございます

それはいったい・・・


続きを読む »

ありがとうございます

なんと!?

この、走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

も今日でちょうど丸一ヶ月です

ありがとうございます!ありがとうございます!


皆様のおかげです

毎日毎日くだらないことばかり書いておりますが、
今後とも、ヨロシクお願いします

1人でも、見てくれる方がいる限りぃぃぃ!!!

頑張っていくつもりです



皆様に幸せと、健康と、ROCK!!がありますように

MEGADETHについて(後編)

デイブ


は、こんな人です!

まず、彼はあの!<METALLICA>のギターリストでした!
で、ある時、他のメンバー(METALLICAの)が犬を蹴飛ばしたことが、
原因で大喧嘩に・・・そしてバンドをクビに・・・

この話は有名な話なのですが、
私が、読んだり聞いたりした分には、賛否両論があるみたいですが、
私は、この話を聞いて


なんて、カッコイイーんだぁ!?

と感動を覚えたものです

そして、<デイビット・エレフソン>運命的出会い(?笑)
を果たし
<MEGADETH>を結成します

デイビット

<デイビット・エレフソン>
こんな人です!若いころです!男前です!なぜだか、
デイブの画像よりデカイ!!
意味は無いです・・・たまたまです・・・

この人は、この強烈な人物<デイブ・ムステイン>とタッグを組んで、
支えてきたのですから、


そりゃ~もういい人だ


と私は思っています


で、デイブの話なのですが、ドラッグとアルコールに溺れたり、
とにかく、人に噛み付きまくったりと、

超危険人物!?の話題と天才ぶりの両方を世界に指名し、

そして、音楽シーンの一つのカリスマ!となってゆくのです


て、こんな解説は、いくら書いても書ききれないし、
他でも、沢山、そして詳しく説明されています!

で!

私の勝手な思い込みと、話ですが・・・笑


やっぱり彼はカッコイイ!!

特にトガッタところが良い!!!


彼みたいなりたいとは、思いませんが
彼のスタンスは、共感できるところもあるし、
自分を曲げない姿勢・・・


くるなら来い!!!

て感じが大好きです!
マネは決してできいないですが


でも・・・
こんなデイブ(長男)とデイビット(次男)みたいな
がいたら面白い!

例えば・・・・・

続きを読む »

MEGADETHについて

以前あい・あむ・すらっしゃ~!で、少し触れたように、<MEGADETH>というバンドに、

人生を変えられた!?

と言ってもおかしくないぐらい、影響を受けました!

実際、自分がバンド活動をする上で、ギターリストとして、
ベーシストとしては、スタイル的に、もちろん作曲をする上でも、
ほとんど影響は受けてはいないのですが・・・

この、バンドに出会ったことにより、ROCK!!に興味を抱き、
楽器を持つようになっていったのです!


そう・・・<MEGADETH>、そして、バンドのリーダーであり、Vo&Gtの

<デイブ・ムステイン>によて・・・

続きを読む »

ぐろっき~!

今日の寝起き占い・・・


べり~×べり~・・・ばぁ~どぉ!(;へ:)



朝鏡で自分の顔をみて・・・

「おいおい!鏡にひびでも入ってるんじゃないのぉ~?
とひとり言・・・


仕事・・・


やっぱり・・・


べり~~×べり~~・・・ばぁ~どぉ(ノДT)アゥゥ


どうやら、最近の寝不足もかなり来ているようです

朝一番から、頭はぶつけるは、仕事は忙しいし、
やたら寒いし、
車のガラスが、凍っていたので、水をかけたら
(お湯を持って出るの忘れて)さらに凍って前がまったく見えないし、
さっき書いてた今日のネタ消しちゃうし・・・



厄日だ!大殺界だ!!


違いない!
きっとそうに違いないぃぃぃ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



今日は、ボヤキになってしまい、大変申し訳ありませんでした
日付が変わる前に、根性の更新!


まあ、そういう日もあります
明日はきっと良い日さぁ!?


ジ○ン軍栄光あれれれぇぇぇ!!!!


え?なんでぇ??; ̄ロ ̄)!!


ろ、ROCK!!です

大ト・・・ロ・・・ック!?

12月に入り、少しづつですが、

バタバタと仕事やプライベートの用事に追われるようになって来ました!

皆さんも同じではないでしょうか?


本当に最近は、事故多発しております!
皆さん、しつこいですが、くれぐれも事故だけには、
気を付けましょう!

あわただしく、イライラする気持ちを抑えて、

一呼吸!

そして、そっと<ナタデココのど飴>
(刺激の強いものより甘いものが良いと勝手に思ってます)を口に入れましょう
あまずっぱ~くて、ほのかなミント味が口いっぱいに広がり、
飴の中から出てくるナタデココ前歯で、

ギジギジギジギジ

やると、落ち着くことでしょう!

・・・多分・・・え?わたしだけぇ~?

(注)・私は決して交通課や飴屋さんの回し者ではございません


前フリは、こんなもので(・・。)ゞ テヘ

今日は・・・

続きを読む »

とある日の少年と私

昨今のお笑いブームは目を見張るものがあります

毎日沢山のテレビ番組で、沢山のお笑い芸人さん達を見ます
毎日、笑のある生活を私達に提供してくれています!
実に!ありがたいことだと私は思っています

お笑いが好きな、私にとって幸せなことであります

が!しかし・・・

それが、私の身に降りかかる恐怖になろうとは、

知る由も無かったのです!?

それは、とある日の天気の良い、

昼下がりに起こりました・・・・・

続きを読む »

ROCK鑑賞感想文ぱ~と・5ぅぅぅ!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です



<Fort Minor>
<THE RISING TIED>
 Fort Minor



<リンキン・パーク><マイク・シノダ>
ヒップ・ホッププロジェクト作品!


このアルバムは、昨日さらなる完全燃焼を求めて、
いつものCD屋さんに行って購入しました

ニューリリースの注目作品!?と言うことで、一枚丸まる試聴可能でったため、
店内で聴きちゃかしてやりました


「いいねぇ~♪おお!いいねぇ~♪♪いい~ねぇ~♪♪♪
と叫んでいると・・・

ツカ、ツカツカ

「シィィィ!!!店内では、お静かにぃい!といつもの店員さん
「ごめんさい・・・m(_ _;)m ゴメン!!」・・・
しばらくして、試聴しながら、ノリノリになった私は・・・

ぽぉ~ぅ!♪


とか叫びながら、踊っていると、突如背後からチョークスリパー!!!

「店内では!お・し・ず・か・にぃぃぃ!!
「ぐ、ぐるちぃ~ぃ・・・ゆ、ゆるして・・・とそのまま、レジまで引きずって行かれて・・・


強制購入!?(ウソ 笑)



普通に、試聴して気に入って購入したんですけどね

え?ROCK!!じゃ無いじゃん!て?

いやいやぁ~私ROCK!!惑星を拠点に色々旅に出てますから・・・

で、<リンキン・パーク>と言えば、思い切りROCK!!で、
ミクスチャー系ですから、当然コレ!
チェックするのは当たり前だったりします!
<リンキン・パーク>大好きですから!


実際、このアルバム自体非常にできの良いヒップ・ホップ系の作品だとは、思うのですが、
やっぱり<リンキン・パーク>の色見たいなモノは感じ取れます
つまり、ROCK!!な部分も大いに感じ取れます!

私自体、特別ヒップ・ホップ好きでは、無いので(嫌いではないす)、
本当に良くなければ、聴きません!

よって・・・

こりゃぁ~ええ~アルバムじゃぁ!?
となります!

もともと、<マイク・シノダ>て人は上手い!(ヒップ・ホップ)と思っていたので、確かに、他のヒップ・ホップ系のアーティストをあまり知らないてのは、あるのですが、
ROCK!!惑星、ミクスチャ-県の中では、随一!
と思っていたので・・・

ぐぅぅぅじょぉぉぉぶぅ!

昨日から、ずっと聴いていますが、聴き飽きしないのも、特筆できるところだと思っています!
要するに、バランスがいいんでしょう!

映画のサントラとかに入っていそうだなぁ~て感じも受けます
(スキムボードのビデオとかでも、使われそうです

<リンキン・パーク>好きな方ならもちろん好きじゃないですかね?
でもない方、にもお勧めできる作品ですね

コジャレタひじょ~にハマレル一枚です



結局はどこかでつながっている・・・それが、

みゅ~じっくわ~どのみらこぉ~!?

ROCK!!です

Fort Minor


かんぜぇ~ん!ねぇ~んしょぉう

今日はH崎へ…





風強ぉ( ̄〇 ̄;)!





・・・






さぁっぶぅ~ぅ!?(/TДT)/あうぅ・・・・




それが感想です!!・・・だけではないですがぁσ(^-^;)

昨日から引き続き、今日も波が上がる予報でしたので、
張り切って家を後にしたのですがぁ・・・着いてみると・・・




がぁあああん!!!∑( ̄口 ̄)


波無いじゃん!?

予報と逆から風がふいておりました!

皆さん、私と同じように、忙しいさなか、駆けつけたとゆうにもかかわらず!波が無い(-_-#)

しばらくして、波は上がってきたのですが、私も含めて、



まだ波あがるかなぁ~?

さぁ~こい!よし!こい!

風よぉ~もっと吹けぇぇぇえヽ(゜▽、゜)ノ♪



と、心の中で叫んで(少なくとも私は)いると・・・




ふ、吹きすぎぃぃぃ~( ̄〇 ̄;)



になりました!

そして、一人また一人とさぶぅさ疲労に負け上がっていかれました!


私も、二度ほど、

もう・・・あがろうかぁなぁ~

と言う人生大きな山(?笑)を越えたのですが、やっぱり・・・

ダメでしたぁ~!

だって、板置けないし、さぶくって、さぶくって


で、帰りに緑の看板モ○へ…
私のこの不完全燃焼を・・・

こ・こ・でぇ!?完全燃焼!させる(☆o☆)
燃えまくりで、店内へ…

「いらっしゃいませぇ♪こちらでお召し上がりですかぁ?と、店員さん・・・
ハイ!・・・これと、これと、これとこれと、これと、これと、これ!?
大至急(☆o☆)シャャャ!
と、イカクした私に怯えながら
「ハ、ハイ!只今!・・・お、お会計・・・3600円になっております・・・

私は素直に「(☆o☆)シャャャ!」財布からお金を・・・



あれ?・・・た、高ぁ!∑( ̄口 ̄)

頼みすぎったぁ( ̄〇 ̄;)
モス



と、少し後悔しながら、テーブルに並んだ、ハンバーガーと後色々完食!?

最後のほうは、なに食べも、同じ味しかしなかったぁ(-o-;)

しかし、これで完全燃焼!?なのか・・・?




匠味シリーズ!毎日40食限定だけど食べれて良かった

味かったぁ・・・ROCK!!です


寝起き占い!

今回初の携帯から…ちゃんとできるだろうかぁ…

私は寝起きの調子で、その日の仕事が、
忙しいか?忙しくないか?

を占えて!しまいます(笑)

朝起きて、

「今日はぁ~天気もよくって、すっがすっがしいぃ~ねぇ~」
と、調子良く目覚めれば、大体

ヒマ!?

そして、顔を洗おうと鏡を見て…

「ダレ?…あなた…( ̄〇 ̄;)」

と、自分でツッコんでしまうぐらいでしまうぐらい、寝起きの悪いときは、大体

どっしょぉ~もないぐらい!忙しい…

で、今日は鏡を割りたくなるぐらいの、素敵なルックスとご対面(-_-#)

よって!「あ!今日忙しいな…(-"-;)」

と思いながら、出勤してみると、案の定ぉ~~~

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

あ~やっぱり~今日は夜から出かけるのにぃ~体力的にキツくなるぅ~…

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

あ~トイレにすら行けないぃ~何やら西風が吹いてるなぁ~…

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

あ~休憩時間まで遠いよぉ~とある情報スジによると、爆裂してるらしい…う、海行きたいぃぃぃ

バタバタバタバタ怒っ怒っ怒

………

えぇ~い!メンドクサ~イィィィ
全部やったるから持ってこんかいぃ!ROCK!!で・す・か・らぁぁぁ~(☆o☆)

怒っ怒っ怒怒怒怒怒ぉぉぉお!

と心の中で叫んだ見たもの…

ダメっすね

しっかし、今日は海良かったみたい…

ん~行きたかったぁ!デッカイ波にモマレたかったですぅ~

残念ながら、波じゃなくって…

社会!の荒波にモマレた1日でした!

寝起き占い!かなり当たるぞ!

ROCK!!です

小さく黒い悪魔達・・・(逆襲!!編)

ジャッチャァーンーーー♪

チャァーン♪ チャチャチャ♪ チャアァ~ンチャン

チャチャチャ♪ チャアァ~ンチャン

チャチャチャ チャアァ~ン♪♪

           強大な力を
       
持つ帝国軍(アリさんたち)    
    
その強大な力と数で、全宇宙(私の家)
  
を支配しようとたくらむ皇帝!(多分女王アリ?かな?)

そして、暗黒面のだー○・べーだー(いっぱいいるヤツの中のどいつか)

率いる、帝国軍に平和な惑星、惑星あるでら~ん(部屋!)は脅威にさらさせていた!

共和国軍(私)はふぉ~す(<ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)>)を手に入れ、一時は、

作戦成功したかに見えたのだが・・・




スター・ウォーズの全てが入ったDVDBOXが出てますねぇ

うぉおおお!!!ぜってぇー買う


そんな、宣言はどうでもいいのですが、
引っ張りまくった、このお話も
今日が最終回です
引っ張りまくって申し訳ありませんでした
あと、今回ものすご~く長いので
ご注意ください!かさねがさねお詫び申し上げます






(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性! が前回よりさらにもちょこっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)


続きを読む »

ROCK鑑賞感想文ぱ~と・4ぉぉぉ!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です


<Soilwork>
<Figure Number Five>
soilwork


このバンドは、今私が、もっとも好きなバンドです!

満を持しての登場です(笑)

このアルバムはちょうど、5枚目にあたります!
現在、すでに、6枚目が出ていますが、敢てこの作品を今回チョイスしました

私はこのアルバムが・・・一番好きだからぁぁぁ!!!

このアルバムを購入したのは、かなぁ~~~り前です
いつものCD屋さんに、予約!しておりました・・・
発売日に取りに行けず、2, 3日たってから取りに行きました

しかし・・・

あの~これお願いします」予約券をレジで提出
あ!はい、少々お待ちくださいね」といつもの店員さん

ガサゴソ!ガサゴソ!

5分経過ぁ~
・・・イラ・・・

ガサゴソ!ガサゴソ!ガサ・・

じゅ~っ分経過ぁあ~
イラ・・・イラ・・・イライラ・

ガサゴソ!・・・タタ・・・ガサゴソ・・・タタ・・・ガサ・

じゅ~ごぉ「お、おまたせしましたぁー!


どうやら、最後の一枚だったよう・・・

ちょっと待てよ・・・
あなたが、手に持ってるのが、最後の一枚??今、後ろからじゃなくて、店頭に並べてあった最後の一枚もってきたよねぇ~??・・・


ぶっちぃ!!!


われぇ~!なにさらいとんじゃい!!!
 
なんのための予約やってん!?
 それが、売れとったら、今日、わざわざ

ここまで取りに来たオレはいったい何やねん!!
 
しかも、予約は、1ヶ月近く前からしとってんどぉ!
 
こぉ~の、落とし前はどないしてくれるんじゃ~ぁ
 
 
おぉぉぉう!!!q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!




では、お会計ぇ~2573円になりまぁ~す」めっちゃ笑顔



む、無視ですか・・・無視ですわぁ・・・完璧に無視ですねぇ・・・


とぼ、とぼ・・・ちらっ

ありがとうございましたぁ~♪


私・・・死亡・・・チ~ン♪



て・・・実際は、何一つ文句言ってないんですがね
気弱でひ弱ですからぁ~(⌒∀⌒)

で、本題このバンドは、いわゆるメロディク・デス・メタルをやられておいでの、方々なのですが、
その枠に収まりきっていないすごい奴らなんです

アルバム発表ごとに、確実に進化し、そして、聴き手が何を求めているのか?よく考え、そして、ファンの声をしっかり聞いて自分達のスタイルにしっかりと取り入れて、時代のニューヒーローに成り上がりました!

前作はあの<デビィン・タウンゼント>をプロデューサーを向かえキッチリ成功を収めた傑作となりました!

で、このアルバムは、その流れで、多くの音楽メディアが注目し、前作以上の出来と評価をうけ、行きつけのCD屋さんでも、かなりの数(あくまでも洋楽のROCK!!アルバムとしては)を仕入れていましたが、2, 3日で、完売してしまうほど、売れていたわけです!

はっきり言ってメロディク・デス・メタルといってしますと、失礼な気がするほどの、進化を見せたこの作品!


一部のマニアックなファン層から多くの一般層にむけた

マジ傑作です

守るところは、今までどうりキッチリと守りながら、新たなる挑戦!
そんな、意欲をを感じます!

ストリート的アンダーグラウンドなところと、オシャレな部分を持ち合わせた、イケてる彼ら!です

Official SOILWORK website - Japanese version
http://www.soilwork.org/japan/


あんたら・・・いい仕事してますなぁ!ROCK!!です!


<ちょっとお知らせ
 過去の感想文にも、Official websiteのリンクを追加しておきます!>
 

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

