走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



マイ・アイドル♪

ばうぅ?
         (ばぁう??)
          


この子が、最近お気に入りの私のアイドルです

近所の子(犬)なのですが、

メチャクチャカワイイです!!!

画像では、お伝えできないのが、残念なのですが、
この子の動きは、まさしく・・・


動くぬいぐるみ!です


いつも、お婆さんとそのお孫さんが散歩させているのですが、
ひょっこ、ひょっこ小さな体短い足で歩いてる姿を見ては、



なんてカワユイんだぁ~ぁ!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



しております!
あくまでも!?を見てです

で、今日は、偶然にもこの子と急接近できるチャンス!がきたので、

バッチリ写メてみました!
ついでに、気になっていたので、



バッテリーボックスはどこに・・・??(*´―――――`)ン?



と思い、探してみましたが、見当りませんでした

と言うことは・・・(まあ・・・当然ですが)



やっぱり!!
本物の犬だったのかぁ!!
           ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



と感動を覚えた今日の昼下がりでした

雰囲気

昨日は、天気予報で、


「夜遅くから、雪が降りまくるから気を付けないと、
 あきませんでぇ~


と言っていたので、てっきり今日は朝起きたら


雪景色再び!?( ̄□ ̄;)!!


と思っていたのですが、朝起きてみると・・・




普通や!いつもとおんなじやん!!( ̄▽ ̄;)!!



と、つっこみを入れてしまいました!
と言うのも、積もっていたらいつもより早く家を出ないとダメなため
いつもより早く起床したのです!

朝の貴重な睡眠時間を削ったのにぃぃぃ(≧ヘ≦) ムゥ

ちなみに、今回は前回のようなミスが無いように、
上司に出勤時間をしっかり!と釘を刺されておりました

で、今回は遅刻もせずに出勤してみると、
なんだかいつもより寒くないような?寒いような・・・?

て感じでした

実際、車のガラスが凍っていなかったので、暖かかったでしょう

仕事をしていても、いつもより風も無くって暖かい気はしていたのですが、

なぁ~んか寒!

色々考えてみると・・・



ポクポクポクポク・・・チィーン♪


あ!!雰囲気やぁ!!∑o(*'o'*)o


そうです、朝からずぅーと、ドヨ~ンとした感じで、
なんだか、いつもより薄暗い感じがして、物静かな感じが
私の目の前に広がる世界に漂っているではありませんかぁ!!


そうか!実際そんなにも気温は下がっていないのに、やたら寒く感じるのは、
このメランコリンチックな雰囲気のせいだ!


と1人納得していました
(ちなみに、私は・・・メランコリンの意味は分かっていません
 多分こんな、感じだろう!て感じで使いました(;^_^A
 どうでもいいですね


で!

続きを読む »

DVD鑑賞感想文ぱ~と・1んんん!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です



<ROCK STAR>
ロッスター



で、最近独り言があまりにも続いていたので、

今回初のぉ~!?

DVD感想文てのを書いてみようと思います
ここでも相変わらず勝手感想を書いてみようと思っています!
ROCK!!SKIM!!以外に映画も大好きなものですからぁ~


では記念すべき第一回目はぁぁぁ!?




<ROCK STAR>
80年代のHM/HRの世界を描いたサクセスストーリー!


自分が崇拝し、全てを捧げているビックバンド!(スチール・ドラゴン)
その完コピバンドのボーカルを務めいていた主人公が、
ある日突然その憧れのバンドのボーカリストに抜擢!!そして・・・


て感じのストーリーなんですが、ROCK好きの方にはたまらんでしょう!!
特に80年代から90年代にかけてのLAメタルを体験された方には!

というのも、劇中に出てくる、主人公が最初にやっているコピバンにも主人公の崇拝するバンド(スチール・ドラゴン)にも、本物アーティスト(主人公とリーダー役のギター以外)がやっているんです!!
あえて誰が出ているとは言いませんが、分かる人なら



おおぉぉ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



と叫び声をあげてしまうのではないでしょうか?!

実際、私も最初はまったく気がついていなくて、見ていくうちに




ん?んん??ま、まさかぁ~??

ああ!!このギターの弾き方はぁ・・・!!!

ん??このベース弾いてる人て・・・!!!

え??このドラムプレイはぁ・・・!!!

おおぉぉ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




てな感じで、本物のミュージシャンが演じていることにに気がつき、
かなり感動を覚えました!

そして、劇中演奏されている楽曲はこの映画のために作られた曲で、
個人的にですが、


メチャクチャカッキィィ~!!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


です!
CD欲しいです!?

そして、ライブのシーンとかも実際に客を入れて撮影したようで、

熱い!!です

結構お金がかかっているみたいです

かなりマニア必見!て感じですが、マニアな方ならすでに、
見ているかもしれませんね

しかし、一映画としても、大変面白いです
普通の人にも是非見てもらいたい作品ですね!

主演のマーク・ウォールバーグは個人的に好きです!
なんか良い感じ!
この人もなんだかんだ忙しそうだ!

ヒロイン役のエミリーを演じているのは、
ジェニファー・アニストンフレンズでおなじみです!

タ、タイプですぅ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



この映画は正真正銘!?ROCK!!です

どうなる?!

ホリエモン!!




どうなる!?




ライブドアー!!


昨日からえらい事になっているみたいです
私は別に株取引はしておりませんが、
株式市場は大荒れのようです!!


沢山の投資家の皆様が、涙しているようです
ちなみに、身近でも・・・

あちらこちらで、いまさらなぜ??

と言う声が沢山上がっているようです!
この手の話にまったく詳しくない私ですら、疑問に思えてしまいます!


いわゆる!




出る杭は打たれる!?





でしょうか?

まったく・・・




大人は怖いよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!




ちなみに、本日は、誰かさんの証人喚問やら、
誰かさんの判決もあったみたいですが、
メディアは私が知る限り、
ホリエモンとライブドアーの話ばかりでした!


なぁ~ぜぇ~??(・・;)?


確かに、なにやらややこしいことになっては、いるみたいですが・・・


ん~もっと他にも問題にしなくてはいけないことは、沢山あると思うのですが・・・




やっぱり・・・




大人は怖いよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!

アリの映画

つい先日、テレビでやっていた、<バグズライフ>を見ました!

映画館で上映されたのは、随分と昔の話で、
CMとかでは、よく見ていましたが、その時興味が無かったです!
レンタル屋さんに並んでいても、まったく見向きもしていませんでした!


で、たまたまテレビをつけていたら、始まったので、見てみると

面白い!?


結構ハマッてしまいました!


キャラクター達もかわいいぃ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
(中には受け付けないキャラもいましたが



なんていうか、ありえないとは思いますが、
虫たちの世界を面白おかしく描かれていて、かなり好きでした!

虫たちの目線で描かれた世界は、私達人間からしたら、
とても小さい物なのです

そして・・・

続きを読む »

左だけぇ~??

なぜだか・・・



立て続けに・・・



左腕負傷!?




昨晩、左中指をかなぁ~り深くそして、結構広~く!



カット!!



まあ、これは、

ツバでも付けときゃァ~治るなぁ(*´∇`*)

てノリでバンドエ○ドで、傷口を閉めて放置しておりました!


で、本日はお付き合いで、雪山へ・・・

普通に滑って遊んでいると、

んん?なんか左腕が痛いようなぁ~・・・?

と思った次のの瞬間、中途半端なことをして転倒!
左手を突いてしまい


ピキィィィー!!!

ふぎぃぃぃ~!イタァ~イィ(/□≦、)


痛めてしまいました

しかし、よく考えてみると、
転倒するに痛みに気が付いていた訳です!

確かに、この前にも何度も転倒はしていましたが、
その時に特別痛かった覚えが無い!


あれぇ~?アレレレ!?(・_・;?


です!

ひょっとしたら、恐竜並の神経の伝達率なのだろうかぁ・・・?

で、思ったのですが、昨晩は指を怪我をする直前まで、
ある曲をギターで、かなり長時間弾いておりました
この曲は、ストレッチフレーズ(指を広く開く)が多く、指の短い私には、かなりしんどい曲で、かなり手首に負担がかかっておりました

これは、怪我では無いですが、結構痛かったです!

一日(24時間)の間に三度も左手ばかり怪我するなんて・・・



だ、誰かが・・・

呪いのxxxでも打ってるかぁ~?( ̄□||||!!




恐怖で夜も眠れません

・・・

続きを読む »

最高の賛辞!!

以前すばらしき!ろっくわ~るど!でお話したように、
世の中には、色んなジャンルが、存在しております!

そんな中このバンドはどこの人?(何系)
と思わされる方々が多数存在しております!

一昔前、私がまだバンド活動をやっているころは、
毎月音楽雑誌などを買って色んな情報を吸収しておりましたが、
最近は、本屋さんで、


なにか良いのは出てないかな?出なぁいっかぁなぁ~♪


と言った感じで、新作CDレビューを立ち読みするぐらいになっております

ちなみに、ココでは、敢て書きませんが、
今までの、この私のブログを読んで頂いた
心優しい!ROCK!!好きの方なら、
大体どの雑誌を買っていたかは、想像できるのではないでしょうか?

例の・・・ヤツです



で・・・!

続きを読む »

イヌ・・・スキだぁ~!!!

知る人ぞ知る事実なのですが、私は・・・





無類の犬好きであります!!!





無類の・・・といっても別にガッツキませんからあしからず
(随分と古いネタですが・・・あの番組好きだったなぁ~)




ついでを言うと今年は戌年であります






実際に今は飼ったりしてはいないのですが、ペットショップ
私にとって癒しの空間であります

無性に犬達と戯れたくなる時がありまして・・・

そういう時の私は・・・


しゃぁぁぁー!!

癒されに行くどぉ~!!!メラ(炎∇炎)メラ



と、なぜだかいつに無く気合満タン!で、ペットショップへ赴きます


あと、ふらりと町を歩いていて、ペットショップを見つけ、
鳴き声が耳に入ってきたら・・・


顔全部の筋肉が緩みニャ~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリとしながら誘われて行きます

このときの顔はほとんど、変質者の顔ではないでしょうか?



え?いつもそんな顔してるって???



だぁ、だぁぁぁ~まらっしゃい!!!(≧ヘ≦) ムゥ




と1人で勝手に盛り上がっておりますが

本当に犬達と戯れていると癒されます

連れて帰ろうか(飼う)といつも思うのですが、なかなか難しいです
やっぱり生き物を飼うというのは、大変なことですからね!


カワイイ♪カァワァイィイィィ♪♪


だけでは、済まないですからね!
今、家には、私専属のオーディエンス達がいらっしゃいますしね

あと・・・いくら可愛くても・・・

ウ○チやオシ○コはしますしね!

なかなかデス的臭いをROCK!!に放ってくれます

私はそれが、かなり苦手です
得意な人はいないとは思いますがね


それだけが、理由ではありませんが、その他もろもろの事情で今はまだ、
いくら気に入った子の出会っても自宅には連れて帰れないです!
まあ、いつか飼うとは思いますが

今は、無責任にガラス越しにでも


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


しているだけで満足です




しつこいですが、今年は戌年!?

ん~ROCK!!です


・・・無理やりです・・・


ついに・・・!?



復活っううう!!!



隊長ぉ~(誰がやねん!ヾ(・・ )ォィォィ)やっと帰ってこれましたぁ~

本日やっとヤ○ーから新しいモデム到着!


年を越してすぐにモデム撃沈!!
毎日、電源を入れたり抜いたりしながら、頑張ってみてはいたのですが・・・

一瞬!


おお!つながったぁ~!


と、思いコメントや更新をぉ~と、思い書いていると・・・



あれぇぇぇ~??

開かなぁ~い??

・・・。

また、キレとるやないかぁ~いぃぃぃ!!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






1人毎晩部屋の中・・・PCの前で・・・





おぉぅ!!ぬっ・・・ぬおおおぉぉぉおぉ!!!(T0T)
(OH!NOooo!!!と言いたい)




ともだえておりました

だって・・・せっかく書いたコメントや内容が一瞬にして・・・



まぁちろぁ~( ̄□||||!!(真っ白~と言いたい)



になっちゃったんです!

しかも、一回ちゃいますよぉー!

何度も何度も消えちゃうんですぅ~




まあ、とにかくこれでしばらく・・・?

安心でしょう!


え~お待たせしました!

え~待っていてくれた方がいらっしゃるのなら!

え~本当にお待たせいたしました!

え~頑張って更新して行きますぅぅぅ!





え~たまに休むかも知れませんが、
その時はお許しくださいますようお願い申し上げまするぅぅぅ~


ぽんぽんぽんぽんぽん♪



福袋!?

まだ、PCが復活しません(>_<)
しばらく、携帯からの更新が続くと思いますが、あしからずm(_ _)m

今日は三宮へ遊びに行って来ました!

いやぁ~ものすごい人と車でしたぁ!!

「なんやねん!みんなヒマなんかい?(`へ´)」
と、ツッコミを入れた後・・・
「俺もヤン!?∑( ̄口 ̄)」
と、自分にツッコミを入れながら、駐車場を見つけるために1時間近く・・・

ウロウロ~ウロウロ~

やっと、「空」のマークを見つけて車を止める事ができました!

そして、買い物へ・・・

ものすごい!人人人人人人人人人人人!!!!!!!

「な、なんか・・・き、気分悪くなってきた・・・(T_T)」

と、嘆きながら、とにかく目的のお店へ向かいました!

途中!

「コレ!安ぅ!こ、これも安ぅ(^ε^)♪」と、チョロチョロ買わずに!見て回りながら、目的のお店へ・・・

そこで、買うつもりは無かったのですが、店員さんに勧められるまま、〈福袋〉を購入!

「めっちゃ入ってますよ(*^-^)b」と店員さん

持ち上げてみると、マジで重い!!

で、それを持ったまま色々店を回っていると、だんだんと指に食い込んできて、手は痛いし、ずっと歩き回っていたので、最終的に・・・

ぐったり~(*´Д`)

帰ってきて、一体何キロあるんだろう?と、計ってみると・・・

8Kg!?( ̄〇 ̄;)

そりゃーナイロンの袋にこの重さ!で、あの人の数!で、長時間のうぉ~きんぐぅ~!・・・疲れるわぁ~なぁ~(´∀`)

と、一人納得!

中身は確かに大満足(^O^)でしたが・・・欲をかいたせいで、明日から仕事なのに・・・年に一回あるか無いかの連休の最後の日に疲れ果ててしまいました(;_;)

あ~明日からまた仕事かぁ~(*´Д`)=з

しゃ~ぁ!ROCK!!に頑張ろうぅ~(☆o☆)

あけましてぇぇぇ~

おめでとうぅぅぅ~ござぁ~いまぁ~ぁすぅぅぅ(=^▽^=)

本年もこりずに頑張っていきますので、

皆さん勝手な独り言にお付き合いくださいましぃ~m(_ _)m

ぇ~新年一発目・・・

いきなりPCがネットにつながらなくなりましたぁ~( ̄〇 ̄;)

よって!携帯からですが・・・

新年早々波乱の幕開け!!

それでも・・・

負けずにROCK!!で行くぞぉぉぉ(☆o☆)

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

