走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



貼ったカイ!!

今週に入ってからは、かなり暖かくなりました!

まあ、天気はイマイチですが・・・

もうすぐ春かなぁ~(^^)ニコ



て・・・まだまだ2月!侮れますまい(; ̄ー ̄A




寒いのイヤゃぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




で!今年はパッチだけではなく!

貼るカイロを使用しております!

実は、貼るカイロは生まれて初めてつかいました!

カイロは私が小さいころからありましたが、私が小さいころは、張らない?カイロばかりでした!

それが、普通に育っていた私・・・
買うには買うけど、ほとんど使わなかったです

で、気が付いてみれば、
世の中貼るタイプばかりじゃぁ~ないですか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で、試に背中と腰に貼り付けてみました



あったかぁ~ぁいい♪♪
   
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




こんないいものが、

世の中には

あふれていたのかい!?かい!?かい!?かい!?・・・



といまさらながらに感動を覚えている今日この頃であります!


・・・





遅Σ(゚д゚;)

ホントにあぶない!刑事(お巡りさん)

昨年、「あぶない刑事」の映画が何年かぶりに復活!

何で、今更・・・

と、思いながらも、懐かしい思いと、驚きを胸に、
テレビCMを見ていました。


まだその映画は見ていないですが・・・


昔は、「あぶない刑事」大好きでした、映画も見たし、
テレビドラマも毎週欠かさずわくわくしながら見ていました


で!実は、私の近くには、本当にあぶない刑事(お巡りさん)
がいたのです・・・!!





これは、私が直接体験した話ではないのですが、
私の父上様の身に降りかかった、世にも恐ろしい身の毛もよだつ話なのです!

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

