走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



教えてやるぞぉぉぉ!

バンドを辞めてずいぶんとたちます・・・

なんだか、疲れてしまい、いろんなことが嫌になって、
やめてしまったバンド活動ですが、時々無性にライブがしたくなるときがあります!


という訳で、私は、そんな時家族相手にギター(orベース)を弾きちゃかしてやります!!

欲求不満の解消です!!

大抵、無視されるか、
「もぉ~うるさい!!といいながら、テレビに近づきリモコンで、
見ている、ビデオを巻き戻されたりします・・・

「こいつら、ROCKをわかってねぇー!」

というわけで、寂しくなったので、飼っている、ウサギちゃんたちに、

本物のROCK!?を教えてやろうと思いました!

庭のウサギ小屋の前に立ち

「よーし、今からお前たちに本物のROCKを教えてやるぞぉ!といいながら、(夜なので小声です!近所の人に見つからないように・・・見つかると大変ですから

愛器!ワ-ウィック ストリーマーステージⅠを構えました

「なんや?兄ちゃんワシ等に餌くれるんかい?ほなら、さっさと出すもんだして、とっとと帰らんかい!

という顔をしながら鼻をヒクヒクさせています!

「今日の客はノリがいまいちだな・・・!今からオレがホットにさしてやるぜぇぇぇ!
と、スラップ(いわゆるチョッパー)をかます
すると・・・

「ワレ何さらしとんじゃービックリしたやないけーぇと小屋を走り周り出した!!

ていうか・・・こっちが、ビックリした!!
ドッキィー!!としたので、心拍数上がりまくりです!




寒い夜
  熱くなったは
       馬鹿なオレ


お粗末です。。。m( _ _ )m





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/11-d8e8c272

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

