走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


日本海ろっく~!

今日も懲りずに日本海!!

行く度に寒くなってきてますねぇ~
帰りの道路わきに設置してある温度計には2℃!軽くヒキます・・・

たばこを吸うために窓を開けると冷たい風
車の中一気にクールダウン!

「えぇ~あんたが、寒いって言うからぁ~ 暖めたのに・・・
 私の努力は無駄!ですかぁあ??

嘆きを聞きながら、

「たばこ、美味ぇ~なぁ~でも、寒ぃーなぁーと、勝手な私・・・

冬が近づいてきてますね・・・やつらは駆け足で迫って来ているご様子
ブルブル~やつらは本気だ!

気お付けろぉー!


今日も、日本海が熱い!

そんな、予感でダッシュで向かいました!

朝、寝坊しちゃて
どうでもいいのですが、私、欲求の中でもっとも強い欲求が!

睡眠欲!であります

寝るの大好き!側から見ると、大口開けて、よだれたらしながら、ぶちゃいくな顔して、死んだように寝るみたいです・・・
ん~この時ばかりは、ROCKのかけらも無いようだ・・・

ん?いや!逆にこの顔こそが・・・
真のROCK!!かもしれない!?

で!・・・

お昼過ぎに、到着!

何ヶ所かポイントを回り、結局最近よく入ってるハ○ト海岸に入ることにしました!

実際、今日は、どことも(私が回ったとこ)

全ぇー然ダメダメ↓

まあ、よくある事では、あるのですが、2時間以上かけて来て・・・凹むっす
それでも、ハ○ト海岸は少し遊べそうな、とこが、車から見えたので、

これ以上、他を見に行っていたら、日が暮れてしまうわぁ!

ということで入水決定!!

早速着替えて、板を脇に抱えて

さぁーやっぞ!オラ!やっぞぉ!と砂浜へ・・・近くで見ると

一言!どっしょもねぇーなぁ~です・・・
結構グチャグチャかなりグチャグチャ・・・やっぱりグチャグチャ
車から見えたあの光景は・・・

幻かぁ~?

でも、今回は、途中H氏に偶然出会い、ご一緒してくれました本当にありがとうございました

私が、女性なら、
「これって運命・・・
とか、思ってしまっていたことでしょう!

しかし、H氏は前日から単身来ているそうで、昨日は波も良くサーフィンをして、今朝も別のポイントで、サーフィンをしていたそうです

ん~~~タフ!すぎです!

私だったら、カレントに持っていかれて、今頃亡国に入国!
不法入国の疑いをかけられ、オリの中・・・そして、日本に強制送還、
しかし、日本国入国を拒否!!

「いや、違うから!好きで行ってないし、悪いことしてないし、助かっただけでも、ROCK!でしょ?」

とか言ってそうですぅ・・・

で、二人でなんだかんだで、日暮れまで遊びました

しかし、H氏は、スキムを散々やった上で、日没寸前で、サーフボードを抱えて沖に行ってしまいました!

薄暗くなっていく海に向かう姿は、

まさにROCK!!でした





スポンサーサイト

コメント

オヒサ!ブログってたのね~。兄丸とこから遊びに来たよ。昨日は鳥取やったんやぁ。
俺は京都方面行ってたで~。また一緒に海入ろね!
でわ!

おぉっ!?あましお君もブログしましたかぁ(^-^)
兄丸君のとこから来ましたが、ホントに熱いブログっすねぇ!よくそこまで書ける事があるなぁ☆と感心してます(^m^)
今後も楽しみにしてるでぇ(^O^)/

ありがとうございます!!

bikeさん、だんご屋さん、早速のコメントありがとうございますm(_ _)m
闇ぃ~に♪かぁ~くぅれ~て♪・・・ブログってました!(このネタお二人なら、分かるはず!!笑)bikeさん>鳥取も似た感じでしたよ!また、ご一緒よろしくお願いしますぅ!だんご屋さん>基本!ヒマなんですよ!(汗)スキムのネタばっかりじゃないですが、ヒマなときにでも覗いてみてください!!

人に姿を見せられぬ♪ケモノの~ようなこのカラダ♪やね!確かにあましお君はケモノみたいな…いや、野獣みたいな…いや、ハルク・ホーガンみたいなカラダだわ(^m^)

これからも楽しみにしてます~☆熱いパワーをブログから頂いて、厳冬の海を乗り切ります!(^O^)/

毎度っす!!
ブログ開設おめでとうございます!
やるやるとは聞いてましたがついにブログっちゃいましたね??また覗きますね☆
もし良かったらリンク貼らせてもらってもいいですかな?

ありがとうございます!!

だんご屋さん>再びありがとうございます!一緒に冬を乗り切りましょうぅ~!早くぶぎゅるになりたぁ~い!・・・な、なるのか??笑 フジタマゴさん>ありがとうございます!ガンガン覗きに来て下さい!・・・ヒマだったら・・・笑 リンクこちらこそお願いします♪こっちらも、リンクさせていただいます!♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/12-d3610fac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

