走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


きょ~ふのハバネロ!!

私は、辛いものは苦手です
以前は全然OK!だったんですが・・・
浅草土産でしたか?

一味せんべい!!(ものすご~くROCK!!な一品!)

なる物を1袋(子袋)を無理して完食してからというものまったくダメになってしまいました
完食した翌日・・・
朝から燃え尽きました 真っ黒に・・・

「うぉ!あ、あかん!お、おわぁ~~~!ふぁ、ふぁひぃあぁぁぁ・・・とかしか、喋れない状態で、
完全なる敗北をきしてしまいました

少しぐらいの辛さなら平気なんですが・・・人気のハバネロなんてぇ~もぉ~

「イクわよ!・・・あんたぁ~ホントに言って良いの~ぉ?・・・そんなの食べたらホントに死んじゃうわよぉ!肛門科に入院しちゃうわよぉ!とか、細ぉ~いウッドの先生(分かるかな??)にエグられそうな勢いです・・・

少し前ですが、夕飯は家族みんなで、
鍋を食べようてことになりまて、買出しの袋の中を覗いて見ると・・・

ハバネロ鍋の素!!

はぁ~ぁ??い、いったいなんなんだ?この、デス的臭いのする商品は・・・
この人たち、わ、私を殺すつもりなのか??僕っていらない子なのかぁ~なぁ~?

と、心の中の叫びが、鳴り止むことの無いまま、

「お、美味しそうだね・・・と言うと
「でしょぉおと・・・ま~なんて嬉しそうな顔・・・
文句なんて言えません・・・とほほぉ

二階で、いつものようにくつろいでいると、(死刑執行を待つ)
呼ぶが・・・

来た!ついに来てしまった悪魔の晩餐が!
私を、小さな個室へと誘う闇へのプレリュード!
この階段を下りれば、やつらは、薄ら笑みを浮かべながら、私の到着を今か今かと待ち構えていることだろう・・・

そのとき・・・窓の外では雷鳴が鳴り響き、黒猫姿がぁ!

きっやぁぁあっぁあああ!!!!




まあ、実際は普通に降りて行っただけなんですがねぇ
リビングの扉を開けて見ると、笑顔でお出迎え

テーブルを見てみると、鍋二つ!
見てみると、一つは、恐怖のハバネロ鍋
もう一つは、普通具沢山の鍋
聞いて見ると、辛いもの苦手な私のために普通の鍋も用意してくれたそうです

よかった!本当に良かった!

ん~ぶらっく・めたるぅ!!デス!

スポンサーサイト

コメント

ネタもらいっまっす。

オイラは99ショップで唐辛子の入浴剤買いました。
それわもー。。。
ふぅーーーってなるんですよ。ふぃーって。
キムチなべに入るんですから。
フィーーーって。

キムチ風呂ですか?なかなか刺激的でROCKなにおいがしますね!笑
食べるのは、苦手なんですが、お風呂は興味あります!!

あたしは辛いの大好きですよ~!!でもハバネロはやばいです!!ROCKです!!笑。
激カラのものを食べた次の日のトイレは恐怖です…笑(きたなくてすみません…)

かんちさん>私も食べるのはむしろ好きなんですよ!しかし!翌日の個室でふぁいあ~!がどうしても・・・食べる段階で、気になっちゃうんで、美味しく無くなってしまうんですよ!(涙)だから苦手!なのです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/14-1f45f148

豆腐レシピ

♪豆腐に豆板醤をからめていためる。♪豆腐をグラタンの皿に入れてチーズ。ホールトマトかけてオー ブン♪豆腐に自家製の焼肉のタレ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

