走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


まただよ日本海!

本日もまた、こりもせずに、2時間かけて、鳥取へ・・・

実は、今日は、家でゆっくりするか、たっぷり睡眠
を堪能してお昼からでもH崎に行くつもりでした!
というのも、最近皆さん忙しそうなので・・・
勝手に、気を使ってたまにはいいかなぁ?なんて、思ってました

で、予定より早めに目がさめたので、

今日は祝日良い日だ!
海行こっかなぁ~?誰かに海行ってないかぁ~?て、ことで、

大好きなピーナッツチョコレートボリボリかじりながら

同じチーム海パン`SのT工房さんに連絡を
すると、残念ながら本日は仕事だそうで、(最近なかなか休みがあいません
MマンとDマンの超人2人が日本海へ向かったとの情報が!

早速、連絡を!・・・ 本当は、もう到着しているだろうと思っていたので、

ええなぁ~前の日に連絡しとけばよかったな・・・
また次一緒に行こう!


て感じだったのですが、聞いてみると・・・

まだ、向かってる最中!ということで、

それじゃ~追いかけるわぁ!

と二つ返事で電話を置き、残りのピーナッツチョコレート
口いっぱいにほうばり


ほゃ~!ふぃっちお、
ひあいひれほぉひっかぁ~!

(訳 しゃー!いっちょ、気合入れて行っくかー!


またまた、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!で、
用意を済ませて、いざ出陣!・・・

あ!会社に用事があること忘れてたぁー

ということで、一旦会社へ、
今日は祝日良い日だなぁ!ですから、車多い!!
バタバタしながら用事を済ませ、出発出来たのは、
いざ出陣!とひとり言を言って車のキーを回してから1時間がたっていました・・・

あわてました!時計を見ると12時過ぎ!

ゲゲェ~!渋滞にでもあったら、入る時間無くなってしますわぁ!
ということで、ここからMAD MAX変~身!?

ちなみに、私は普段は大変安全運転!(自称)です(笑)

で、何とか2時過ぎに到着!
着替えて行ってみると!

2人の超人に加えもう1人の超人が!

TEAM MAGICのTやんさんじゃないですか!

3人の中に入ってやる私、正義超人VS悪魔超人で、
普通の人なのに正義超人の中に混じって戦ったジェロニモのよう・・・(実際はそんないい物では決してありませんが・・・

うらららぁああ!です

波は、今日もいまいちでしたが、皆さん当然のように上手い!!
私は、ジェロニモが、サンシャインにバックドロップ決めようとして背骨が折れたように、波に食われてました

しかし、今日は、いい物見せてもらいました

あと、やっぱり1人でやるのもいいですが、
皆とヤイヤイ言いながら遊ぶのは楽しいです!

ちなみに、私とTやんさんは、薄暗くなってきて、
今日もよ~走った!!
と、言ってあがったのですが、
超人2人は・・・

真っ暗になるまで沖でサーフィン・・・やっぱり超人です

ちょ~じんROCK!!です

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/15-9d485b2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

