走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



破壊はびぃ~が~くぅ~?

最近よく大事なモノが、壊れます

ていうか・・・みずから破壊しているような・・・



まず今月の初めに、長年愛用し、数々の名曲を!?(自称)
私と共に量産してきた、
わが家の、

す~ぱ~まるちぷれいやぁ~

こと<YAMAHA>のMIDIしぃ~くえんさ~QY70ちゃん
(これさえあればいつでもどこでも作曲可能すごいやつ)・・・が死亡

実際は・・・みずから殺害!!うぁわぁぁぁん

久しぶりに、使おうと引っ張り出して、

おろ?電源はっとぉ・・・きょろきょろ・・・
あった!多分これだったと・・・おっ、おっもぉ~ぅよぉ~

つないで見る、そして、スイッチオン!!

見たことの無い模様が、液晶モニターに・・・あれぇ~ぇ??
念もために、ACアダプターを確認

ああ!!!違うじゃん!!!ダレだお前!どこのACアダプターだぁ!?しまって置いた場所を確認、<YAMAHA>と書いたACアダプターがある!

なぁ~ぜぇ~?

真相は・・・天然炸裂!!要するに、
AC電源をしまってるところに、もう一つ別のACアダプターがありまして、
見つけた時は、ちゃんと分かっていたのに、
なぜだか、隣のアダプターを手にとってしまったのです

アホです・・・

続きまして、一昨日の日本海で、SKIMの板(エクサイル)が破損しているのに、気づきました!

がぁぁぁん!

右側のレールの真ん中付近にができていました

こいつぅ喋れるかなぁ~?

とさらにアホなこと考えながら、タツミ医院へ・・・

Dr.O倉!なにとぞ、よろしくお願いしますぅ~
あなただけが、たよりです!ベン・ケノービ!
(レイア姫よりかなりマニアック)



破壊の美学!!
ん~ROCK!!です






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/17-3bb423a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

