走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


小さく黒い悪魔達・・・(遭遇編)

少し前まで、山々は青々をとしていたのに、
もうすっかり赤や茶色に色づいていている、今日この頃・・・

もうすぐ、雪も降り出すんだろうなぁ~

としんみりとしていた、少し暖かかった今日の昼下がり・・・

仕事をしながら、ふと!足元を見てみる

寒く、なってきたから、虫さん達もあまり姿を見せなくなったなぁ~

アリすら、歩いてないや
・・・ん?

ん?・・・アリ?・・・アーリ?・・・アァァァリィィィ!?

ごっごごごぉーぉ!!!


心の奥底からマグマのごとく吹き上がる怒り!!!

そう、それは・・・




(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性!
ちょっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)




それは、今年の春の終わりごろ!
その忌々しい事件!は、起こりました!



ある日の休日の朝、予定よりも大分早く起きた私は、
ぼーとした頭と、まだ開ききらない目をこすりながら、
ベットから起き、寝室をあとにし、隣の居間へ・・・

私は、家にいる時はほとんどこの部屋で、過ごしています
大好きな、チョコポテトチップスを食べながら、
テレビを見たり、楽器を弾いたり、PCを触ったりしています!

どうでも、いいですが・・・
ポテトチップスは、カ○ビーのうす塩味とコンソメ・・・
さ・い・こ・うぅ!?


まずは、朝の一服をとタバコを手に取り、火をつける、
いつものこと!

前日は、夜遅くまで起きていたので、目が覚めたと言っても、
まだまだ、頭は、正常では、ありませんでした

寝る前に飲んでいた、缶コーヒー(ボ○・レインボー)
を思わず手に取ってしまいそうに・・・

その瞬間!


何じゃこりゃぁ~ぁぁぁ!!!

思わず叫びました!

缶の上、すなわち飲み口付近に、真っ黒な固まりが!

よく見ると、う、動いてる!
3分の1ぐらいしか開いてなかった目もパッチリ!
普段からあまりのやる気の無い、私の脳細胞もこの時ばかりは・・・

うぉ~にぃ~ぐぅ!うぉ~にぃ~ぐぅ!
と、しゃかりきに、警戒警報を鳴らしていました

私は、部屋で1人



まず、目の前の光景冷静分析!
起きた・・・こっちに来た(部屋)・・・
タバコに火をつけた・・・なぜだか缶を持とうとした・・・
何かがいっぱいついて・・・なにかって・・・アリ・・・


うぉぉぉ!!!アリだぁ~!!!

しっかも大群だぁ~ぁ~ぁ!!!


これが、やつらとの遭遇!でした・・・




とー・びー・こんてぃにゅ~





次回、小さく黒い悪魔達   激突!!

・・・生き残るのはどっちだ!?バババァ~ン!♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/19-5e6f23fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

