走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



理屈じゃぁ~ねぇ~んだ!!

私が、ROCKとSKIMが好きな理由・・・

理由なんて・・・無いです
それがROCKです

ある日突然出会って、いつのまにか自分のライフスタイルの中に自然に溶け込んで、それがあるのが、当たり前になっていました!

皆そんなもんじゃないんですかね?
ハマッたモノって・・・

ちょっと違うかも知れないけど、
例えば

「私のことどこが好きなのぉ~?と聞かれて素直に
「顔かなぁ~なんて答えようものなら
「え~それだけぇ~?最悪ぅ~となる
「じゃあキミは僕のどこが好きなの?と、聞いて見ると
「やさしいとこかなウフときた
「え~顔とか見た目は??イ、イケてないのか??と心の中で臨時緊急決議が行われている中
「え?あ、ありがとうと答えるしかなかったりする・・・心の中では今だ決議せず・・・涙

こういうときは、きっぱりいってあげよう
理屈じゃねぇ~よ!好きだぜべいべぇー
ん~ROCKです!!






コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%91%96%82%C1%82%C4%81I%83X%83x%83b%83e%81I%82%EB%82%C1%82%AF%82%F1%82%EB%81%60%82%E9%81I%20&address=http%3A%2F%2Fkaipansamasio%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/2-7d536aea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

