走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


ろっく!もSKIM!も休日!?

今日は、暖かい日差しが差し込む朝・・・
インターホンの音で、起こされました・・・



ピィ~ンポォ~ン♪

ビックリ!!して、目が覚め!

ダァ~レ??・・・あ!今日は、ダレもいなんだったぁ~!!
ベットから飛び起きて、


どこのダレじゃぁ~?しぉ~もないセールスとかやったら、
鼻フックじゃ!!!絶対!鼻フックの刑!!!に処してやるぅううぉ

と、ぷんぷんしながら、玄関へ

ガチャ・・・

「どうも、おはようございます。隣の○○ですが・・・隣のおじさん
「あ、はい、おはようございますめっちゃ笑顔で対応
と、(100%の笑顔で)近所周りの連絡をうけ、
玄関のドアを閉め・・・心の中で

くっそ~俺様の眠りを妨げやがってぇえ~!夜中マーシャル持ち出して、
家の前で、<メタリカ>の<クリーピング・デス>でも
弾きちゃかしてやろぉ~かぁ!!

あぁん!!? 凸(`Д´メ)

<クリーピング・デス>やぞ!!
訳したら「忍び寄る死!!」やねんぞぉ!!


あむくりぃ~ぴんでぇ~~~♪♪
(こんなサビです!・・・分からないか・・・

実際にこんなことをしでかしたら、私・・・家なき子になってしまいます・・・

でぇ!気を取り直して海へ行くことに・・・




今日も波ないやろなぁ~

と思って、どうしようかと、思っていたのですが、

どうやら、Dご屋さんが、H崎にいる!と言う情報を
とある情報スジから入手!

久々に、突然言ってビックリさせてやろうかなぁ~
なんて、思いながら出発!!

ちなみに、道中車の中では、<バック・ストリート・ボーイズ>を聴いておりました

え?ROCK!!じゃないじゃん!て?

あきませんかぁ~??

でも、今のアルバムはROCK!!テイストが、かなり入ってると思っております!
実際リリースされた直後FMで、かかっていた曲を聴いて、
<ブライアン・アダムス>?新譜出したの??・・・いつの間にぃ~??
とか、思ってましたから・・・またこの話は、いずれ

で、お昼過ぎの1時前に到着・・・
あれ?車ないよぉ、ダレもいないよぉ、波もないよぉ(波が無いのは知っていました)

ガックシ・・・・

テンション落ちて、眠くなってしまった

帰ろぉ~と・・・帰って睡眠をむさぼってやるぅ~!!

と家路につきました


今日はスケートボードもお休み
まあ、たまには、ちゃんとした休みも体には必要です

そんときもあるさぁ~!

すり~ぴんぐ・デスROCK!!です











スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ!?

なんやぁ!昨日H崎に来たんかいなぁ!ちょいと連絡してくれればよかったのにぃ(>_<) 昨日は朝から入り、昼前にあがってムラスポにスケボー用のヘルメットを買いに行っててん。で、また夕方にH崎に戻ったのにぃ!今度月曜休みの時は連絡してね(^O^)/
それと、私40才手前にしてスケボーを始めるので、また教えてくださいm(__)m

コメントありがとうございます☆
オーリーを頑張って習得したいと思います。
ROCK私も好きですよ♪毎日聴いてフィーバーしてます・・・。
また、ココのHPに行きますね!!!

ありがとうございます!!

Dご屋さん>行く時は、ビックリさせてやろうなんて、思ってたもんで・・・帰りに連絡しようと、思ったんですがね(汗)スケボー始めるんですか?良いですね♪楽しいですからね!  僕が教えて欲しいです(涙)

sparklingduff>こちらこそ、コメントありがとうございます!頑張ってください!練習あるのみです!また、覗きに来て下さい!♪私も行かせていただきまぁす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/20-4a3e9951

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

