走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


小さく黒い悪魔達・・・(激突!!編)

前回までのあらすじ・・・

私は、あましお!
ROCK最高!と叫びながらSKIM
しながら平凡に生きる普通の人のつもり・・・

事件は、大統領予備選の前日(普通の休日笑)におきた・・・


朝目覚めた、僕は、寝室から居間へ・・・
そこで、僕は信じられない光景を目にする・・・

ふぎゃぁぁぁ!



冷静に、分析した、私は・・・

凶悪犯罪組織(ただのアリさんの群れ)に遭遇したことに気づく
そして、ついにやつらとの激突のときが・・・

事件はリアルタイムに進行している・・・



24 シーズン4出てますねぇ~早く見たい


(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性! 前回よりもちょこっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)



ま、まずい!!怒られる・・・

その、事実を知ったとき、真っ先に浮かんだ言葉・・・

なぜなら、こうなってしまったのはすべて、私のせいだからです
前日、遅くまで、1人で深夜テレビとPCを掛け持ちしながら
起きていました。

で、春の終わり、と言えば、もう夏まじか!
窓を、開けておりました!

そのまま、寝てしまったのです

すなわち、飲みかけの缶コーヒーを放置し、窓を開けっ放しにしていたと言うことは・・・

アリさんどうぞいらっしゃいませぇ~♪

と、お誘いしてるのとなんら変わらないと言う結論にたっするわけです!

ハイ!見つかると
確実!マウントポジション取られてパウンド攻撃(上からの打撃)にあうのは必至!

しかぁ~し、不幸中の幸い!

私が、先にこの事実に気がついたわけです!

何とかせねば!

私は、辺りを見渡し、攻撃できる物をさがしました・・・
すると、

<ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)>

発見!

これ、効くのかぁ・・・?相手はアリだけど・・・

と思いながら、心の中では・・・

しっかし、ヤバかった!もう少しで、してしまうところだった・・・

プルプルゥ~

と、冷汗モノの事実と葛藤しながら、震える手で、
やつらに、銃口(要するにノズルの先端)を向け、こう叫んだのです!

て、てめぇら人間じゃねぇー!」(当たり前だ・・・)
な、なんてむごい事を・・・」(え?どんなこと?)
オレは、お前達を許さない!!」(いやいや、本当に悪いのはあなたです!)

うおぉぉぉお!!!

と、トリガー(使用方法のところに噴射レバーと書いてありますが)
を絞り込むように握りこんだ!!

ダァァァン!!!(実際は、ぷしゅ~!)

お!効いた!

半分以上は、缶の上で、死滅!!よっしゃぁ~

しかし・・・
自体急変してしまうのです・・・



とー・びー・こんてぃにゅ~
(ヒッパリまくりで、申し訳ありません


次回、小さく黒い悪魔達  逆襲!!


・・・このままでは終わらせない・・・バン・パンバン・パン!♪・・・

スポンサーサイト

コメント

ぐおーー続きが気になる木ーーーー
まさに、放置プレイ!ROCK!

コメントありがとうございます!!

申し訳ございませんm(_ _)m
本当に!申し訳ございませんm(_ _)m
気になる木になって本当に良かったと思っております!
見たこともない鼻!が咲くでょおぉ~♪

履歴からおじゃまします!
書き方がお上手ですね~。私こういうの好きです(笑)
さらにメタル好きということなので、これから足を運ばせていただきますね!

ありがとうございます!!

お褒めにあずかり光栄です!また遊びに来て下さい!
私も行かせていただきますので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/21-91304564

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

