走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


ROCK鑑賞感想文ぱ~と・4ぉぉぉ!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です


<Soilwork>
<Figure Number Five>
soilwork


このバンドは、今私が、もっとも好きなバンドです!

満を持しての登場です(笑)

このアルバムはちょうど、5枚目にあたります!
現在、すでに、6枚目が出ていますが、敢てこの作品を今回チョイスしました

私はこのアルバムが・・・一番好きだからぁぁぁ!!!

このアルバムを購入したのは、かなぁ~~~り前です
いつものCD屋さんに、予約!しておりました・・・
発売日に取りに行けず、2, 3日たってから取りに行きました

しかし・・・

あの~これお願いします」予約券をレジで提出
あ!はい、少々お待ちくださいね」といつもの店員さん

ガサゴソ!ガサゴソ!

5分経過ぁ~
・・・イラ・・・

ガサゴソ!ガサゴソ!ガサ・・

じゅ~っ分経過ぁあ~
イラ・・・イラ・・・イライラ・

ガサゴソ!・・・タタ・・・ガサゴソ・・・タタ・・・ガサ・

じゅ~ごぉ「お、おまたせしましたぁー!


どうやら、最後の一枚だったよう・・・

ちょっと待てよ・・・
あなたが、手に持ってるのが、最後の一枚??今、後ろからじゃなくて、店頭に並べてあった最後の一枚もってきたよねぇ~??・・・


ぶっちぃ!!!


われぇ~!なにさらいとんじゃい!!!
 
なんのための予約やってん!?
 それが、売れとったら、今日、わざわざ

ここまで取りに来たオレはいったい何やねん!!
 
しかも、予約は、1ヶ月近く前からしとってんどぉ!
 
こぉ~の、落とし前はどないしてくれるんじゃ~ぁ
 
 
おぉぉぉう!!!q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!




では、お会計ぇ~2573円になりまぁ~す」めっちゃ笑顔



む、無視ですか・・・無視ですわぁ・・・完璧に無視ですねぇ・・・


とぼ、とぼ・・・ちらっ

ありがとうございましたぁ~♪


私・・・死亡・・・チ~ン♪



て・・・実際は、何一つ文句言ってないんですがね
気弱でひ弱ですからぁ~(⌒∀⌒)

で、本題このバンドは、いわゆるメロディク・デス・メタルをやられておいでの、方々なのですが、
その枠に収まりきっていないすごい奴らなんです

アルバム発表ごとに、確実に進化し、そして、聴き手が何を求めているのか?よく考え、そして、ファンの声をしっかり聞いて自分達のスタイルにしっかりと取り入れて、時代のニューヒーローに成り上がりました!

前作はあの<デビィン・タウンゼント>をプロデューサーを向かえキッチリ成功を収めた傑作となりました!

で、このアルバムは、その流れで、多くの音楽メディアが注目し、前作以上の出来と評価をうけ、行きつけのCD屋さんでも、かなりの数(あくまでも洋楽のROCK!!アルバムとしては)を仕入れていましたが、2, 3日で、完売してしまうほど、売れていたわけです!

はっきり言ってメロディク・デス・メタルといってしますと、失礼な気がするほどの、進化を見せたこの作品!


一部のマニアックなファン層から多くの一般層にむけた

マジ傑作です

守るところは、今までどうりキッチリと守りながら、新たなる挑戦!
そんな、意欲をを感じます!

ストリート的アンダーグラウンドなところと、オシャレな部分を持ち合わせた、イケてる彼ら!です

Official SOILWORK website - Japanese version
http://www.soilwork.org/japan/


あんたら・・・いい仕事してますなぁ!ROCK!!です!


<ちょっとお知らせ
 過去の感想文にも、Official websiteのリンクを追加しておきます!>
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/23-b82ffd90

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

