走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


小さく黒い悪魔達・・・(逆襲!!編)

ジャッチャァーンーーー♪

チャァーン♪ チャチャチャ♪ チャアァ~ンチャン

チャチャチャ♪ チャアァ~ンチャン

チャチャチャ チャアァ~ン♪♪

           強大な力を
       
持つ帝国軍(アリさんたち)    
    
その強大な力と数で、全宇宙(私の家)
  
を支配しようとたくらむ皇帝!(多分女王アリ?かな?)

そして、暗黒面のだー○・べーだー(いっぱいいるヤツの中のどいつか)

率いる、帝国軍に平和な惑星、惑星あるでら~ん(部屋!)は脅威にさらさせていた!

共和国軍(私)はふぉ~す(<ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)>)を手に入れ、一時は、

作戦成功したかに見えたのだが・・・




スター・ウォーズの全てが入ったDVDBOXが出てますねぇ

うぉおおお!!!ぜってぇー買う


そんな、宣言はどうでもいいのですが、
引っ張りまくった、このお話も
今日が最終回です
引っ張りまくって申し訳ありませんでした
あと、今回ものすご~く長いので
ご注意ください!かさねがさねお詫び申し上げます






(ここからは、暴力的、グロテスクな表現が含まれている・・・可能性! が前回よりさらにもちょこっとあります!
お食事中の方、極端に、もう、どうしようも無いぐらい心臓の悪い方は、
観覧をお控えください ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ)







げげー!!!
飛び散りやがった!!!


そうです!


ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)>は

ジェト噴射なので、勢いがあるんです

半数以上は、やっつけたのですが、
残りの半数近くは・・・

四方八方に・・・飛びました! ハイ!と・び・ま・し・た!?

しかぁ~し、私も負けません!!
飛び散ったアリさん達を

うらぁうらぁ~どうした?、あん?この虫けらどもぉ~

どこへ逃げても無駄だぁぁぁあ!

ひゃあっひゃひゃひゃひゃぁぁぁ!


ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!


この時の・・・悪魔です・・・

しかし、悪魔と化した私が、部屋中を
ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)
を持って暴れまわっていると・・・

ガチャ・・・(扉が開く音)


は!!!Σ(゚口゚;



魔王です!魔王が深い眠りから覚め魔界(寝室)から

降臨!!!してきたのです!

つ、ついにこの時がぁ~や、やられるぅ~

と思った次の瞬間!?

「なにしてんのぉ~?
眠い目をこすりながら

私の心臓は、
キレイな8ビートから、3連符、そして、16ビートへ・・・


どどどどどどどどどどどどどどどど!!!


隠しても仕方が無い!と覚悟を決めた私(おっとこまえぇ~)
「実は・・・
 ふぎゃぁぁぁ!言うて・・・
 
 おろおろして・・・
 
 <ジェト噴射でハエ・蚊を落とす!ア○スジェット(無香料)
 をもって・・・
 
 うおぉぉぉお!!! 言うて
 
 げげー!!! 言うて
 
 暴れまわってました・・・



と報告すると、

「ふ~ん・・・眠い・・・もお一回寝る・・・頑張ってね
と言い残し、魔界(寝室)へと帰って行きました
 
そして、魔界の門(寝室の扉)が閉まると・・・



しゃぁぁぁあぁ!!!来い!!!

と雄叫びを上げながら、再び戦場へ・・・

約20分ほど、格闘しやっと平和が訪れたと思えたのですが・・・



それから、翌日・・・翌々日さらに!
その次の日もやつらはやってきました・・・

しかも、少数精鋭で、私だけを狙ってやってくるようになりました

まさに・・・逆襲!!

PCの付近に、私はよく陣取っているのですが、そこら辺に出没し、
さらに、この時期、半そで半ズボンスタイルで、いることが、ほとんどだったため、

ん?なんかこそば痒い・・・

足を見ると・・・

アリィィィ!!!

しかも、不幸なことに、居間には、黒いマットを敷いてあるので、
発見が困難!

そんな日々が続き、ついに、皆殺し!( ̄へ  ̄ 凸コロス!
を決意するのです

ついに、伝家の宝刀!ア○ス アリの巣コロリ>を設置!

さあぁ~食え!たぁ~んと食え!
どんどんお持ち帰りくださぁ~い♪


と、ルンルンで、設置

すると、あら不思議!次の日からピタっと現れなくなりました

完全なる勝利!?

長かった戦いに終止符が打たれました!




と、思いたいのですが・・・
今は冬・・・暖かくなったらまた、あの小さく黒い悪魔達やってくるかもしれません・・・

私と奴らとの戦いに終わりはあるのでしょうか?・・・

バババァ~バン!! 


スポンサーサイト

コメント

ぐおーーー
めい ざ ふぉーす びー うぃず ゆーーーー!!

・・・ゆぅ~ つぅぅぅぅ!!!・・・

こ、この返しであってるのでしょうかぁ??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/24-c2c5b6f6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

