走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


かんぜぇ~ん!ねぇ~んしょぉう

今日はH崎へ…





風強ぉ( ̄〇 ̄;)!





・・・






さぁっぶぅ~ぅ!?(/TДT)/あうぅ・・・・




それが感想です!!・・・だけではないですがぁσ(^-^;)

昨日から引き続き、今日も波が上がる予報でしたので、
張り切って家を後にしたのですがぁ・・・着いてみると・・・




がぁあああん!!!∑( ̄口 ̄)


波無いじゃん!?

予報と逆から風がふいておりました!

皆さん、私と同じように、忙しいさなか、駆けつけたとゆうにもかかわらず!波が無い(-_-#)

しばらくして、波は上がってきたのですが、私も含めて、



まだ波あがるかなぁ~?

さぁ~こい!よし!こい!

風よぉ~もっと吹けぇぇぇえヽ(゜▽、゜)ノ♪



と、心の中で叫んで(少なくとも私は)いると・・・




ふ、吹きすぎぃぃぃ~( ̄〇 ̄;)



になりました!

そして、一人また一人とさぶぅさ疲労に負け上がっていかれました!


私も、二度ほど、

もう・・・あがろうかぁなぁ~

と言う人生大きな山(?笑)を越えたのですが、やっぱり・・・

ダメでしたぁ~!

だって、板置けないし、さぶくって、さぶくって


で、帰りに緑の看板モ○へ…
私のこの不完全燃焼を・・・

こ・こ・でぇ!?完全燃焼!させる(☆o☆)
燃えまくりで、店内へ…

「いらっしゃいませぇ♪こちらでお召し上がりですかぁ?と、店員さん・・・
ハイ!・・・これと、これと、これとこれと、これと、これと、これ!?
大至急(☆o☆)シャャャ!
と、イカクした私に怯えながら
「ハ、ハイ!只今!・・・お、お会計・・・3600円になっております・・・

私は素直に「(☆o☆)シャャャ!」財布からお金を・・・



あれ?・・・た、高ぁ!∑( ̄口 ̄)

頼みすぎったぁ( ̄〇 ̄;)
モス



と、少し後悔しながら、テーブルに並んだ、ハンバーガーと後色々完食!?

最後のほうは、なに食べも、同じ味しかしなかったぁ(-o-;)

しかし、これで完全燃焼!?なのか・・・?




匠味シリーズ!毎日40食限定だけど食べれて良かった

味かったぁ・・・ROCK!!です


スポンサーサイト

コメント

すごい(+o+)

ファーストフードお一人様の料金じゃないですね。
(^。^)そんなに食べられる財力と胃袋が羨ましいです。
あ、でもオゴリなら私食べられるかもしれません。。。笑

コメントありがとうございます!!

ハイ!・・・やりすぎです・・・汗
おなかパンパンの財布の中す~す~になりました(涙)
モ○で、三千いくらって・・・アホだと!自分でも思います!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/26-aff7ce78

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

