走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



ROCK鑑賞感想文ぱ~と・5ぅぅぅ!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です



<Fort Minor>
<THE RISING TIED>
 Fort Minor



<リンキン・パーク><マイク・シノダ>
ヒップ・ホッププロジェクト作品!


このアルバムは、昨日さらなる完全燃焼を求めて、
いつものCD屋さんに行って購入しました

ニューリリースの注目作品!?と言うことで、一枚丸まる試聴可能でったため、
店内で聴きちゃかしてやりました


「いいねぇ~♪おお!いいねぇ~♪♪いい~ねぇ~♪♪♪
と叫んでいると・・・

ツカ、ツカツカ

「シィィィ!!!店内では、お静かにぃい!といつもの店員さん
「ごめんさい・・・m(_ _;)m ゴメン!!」・・・
しばらくして、試聴しながら、ノリノリになった私は・・・

ぽぉ~ぅ!♪


とか叫びながら、踊っていると、突如背後からチョークスリパー!!!

「店内では!お・し・ず・か・にぃぃぃ!!
「ぐ、ぐるちぃ~ぃ・・・ゆ、ゆるして・・・とそのまま、レジまで引きずって行かれて・・・


強制購入!?(ウソ 笑)



普通に、試聴して気に入って購入したんですけどね

え?ROCK!!じゃ無いじゃん!て?

いやいやぁ~私ROCK!!惑星を拠点に色々旅に出てますから・・・

で、<リンキン・パーク>と言えば、思い切りROCK!!で、
ミクスチャー系ですから、当然コレ!
チェックするのは当たり前だったりします!
<リンキン・パーク>大好きですから!


実際、このアルバム自体非常にできの良いヒップ・ホップ系の作品だとは、思うのですが、
やっぱり<リンキン・パーク>の色見たいなモノは感じ取れます
つまり、ROCK!!な部分も大いに感じ取れます!

私自体、特別ヒップ・ホップ好きでは、無いので(嫌いではないす)、
本当に良くなければ、聴きません!

よって・・・

こりゃぁ~ええ~アルバムじゃぁ!?
となります!

もともと、<マイク・シノダ>て人は上手い!(ヒップ・ホップ)と思っていたので、確かに、他のヒップ・ホップ系のアーティストをあまり知らないてのは、あるのですが、
ROCK!!惑星、ミクスチャ-県の中では、随一!
と思っていたので・・・

ぐぅぅぅじょぉぉぉぶぅ!

昨日から、ずっと聴いていますが、聴き飽きしないのも、特筆できるところだと思っています!
要するに、バランスがいいんでしょう!

映画のサントラとかに入っていそうだなぁ~て感じも受けます
(スキムボードのビデオとかでも、使われそうです

<リンキン・パーク>好きな方ならもちろん好きじゃないですかね?
でもない方、にもお勧めできる作品ですね

コジャレタひじょ~にハマレル一枚です



結局はどこかでつながっている・・・それが、

みゅ~じっくわ~どのみらこぉ~!?

ROCK!!です

Fort Minor



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/27-0f4064d7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

