走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


とある日の少年と私

昨今のお笑いブームは目を見張るものがあります

毎日沢山のテレビ番組で、沢山のお笑い芸人さん達を見ます
毎日、笑のある生活を私達に提供してくれています!
実に!ありがたいことだと私は思っています

お笑いが好きな、私にとって幸せなことであります

が!しかし・・・

それが、私の身に降りかかる恐怖になろうとは、

知る由も無かったのです!?

それは、とある日の天気の良い、

昼下がりに起こりました・・・・・

まだ、少し暖かさが残る初秋・・・

私は、仕事もひと段落し、少しぼ~と外を眺めていました

いつもこれぐらいの時間になると、近所の小学生達が、
下校している姿をよく見られます

彼らは、キャッキャ言いながら楽しそうに、弾むように帰っている姿をみて、
いつも微笑ましく見ていました

この日も、いつものように下校途中の小学生の一団がいました!

今日は珍しく3人組み・・・いつもは、5,6人で帰っているのですが、


お?珍しいなぁ

と、思っていると、
いつも、先頭を切って走り回っている、1人の男の子とが合ってしまったのです!!


彼は、突然立ち止まり、私の方を向いて、
突然詰め寄って来たのです!?


なぁなぁ~!


なぁなぁ~~!!


なぁなぁ~~~!!!
と、言いながら・・・


私・・・???(無表情)

なぁなぁ~「はぁ~ど・げい」知っとおぉお??


私・・・うんうん・・・(無表情でうなずく)


やったろかぁ?なぁ?やったろかぁ??


私・・・うんうんうん・・・(心の中・・・え?何?


~\(▼◇▼)/~フゥー!


私・・・うんうんうんうん・・・(心の中・・・ええ??ど、どうしたらいいんだぁ??


~\(▼◇▼)/~フゥーーー!!


私・・・うんうんうんうんうん・・・(心の中・・・な、何なんだ!?この子はぁ??


~\(▼◇▼)/~フゥーーーーーー!!!


私・・・うんうんうんうんうんうんうん・・・(心の中・・・だ、だれかぁ~助けてぇぇぇ



それを見ていた、少年の友達(それともファン?)の女の子2人は、彼を見て、


きゃはははあははぁははぁぁぁあ!!!

どうやら、ツボ見たいです・・・

そして、少年達は、満足した顔をして立ち去っていきました・・・

残された私は・・・

え?ええ??何?今の??
なんなのぉ~??<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


と、空に向かって叫ぶだけでした・・・


しかっし、少年達よキミ達は、ハード・ゲイの意味を知っているのかい?

いや!まだ、知らなくていいぞ!
キミ達には、まだ輝ける未来があるのだから・・・

スポンサーサイト

コメント

うちのアミもやばいんですよ~
腰ふってるんです(゜ロ゜;)
あの曲を聞くと・・・フォー!!!と言ってふってるんです・・・
女の子やのに!!!
保育園で流行ってるらしい???

あぁ恥ずかしい
アミにも輝ける未来があるのだから・・・

やっぱり!?

そうでしたかぁ~・・・(汗 笑)
そんな気はしてましたよ!
いやいやぁ~かなりの汚染率を見せているみたです!(笑)

見れるの楽しみにしておきます♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/28-0317c985

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

