走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


大ト・・・ロ・・・ック!?

12月に入り、少しづつですが、

バタバタと仕事やプライベートの用事に追われるようになって来ました!

皆さんも同じではないでしょうか?


本当に最近は、事故多発しております!
皆さん、しつこいですが、くれぐれも事故だけには、
気を付けましょう!

あわただしく、イライラする気持ちを抑えて、

一呼吸!

そして、そっと<ナタデココのど飴>
(刺激の強いものより甘いものが良いと勝手に思ってます)を口に入れましょう
あまずっぱ~くて、ほのかなミント味が口いっぱいに広がり、
飴の中から出てくるナタデココ前歯で、

ギジギジギジギジ

やると、落ち着くことでしょう!

・・・多分・・・え?わたしだけぇ~?

(注)・私は決して交通課や飴屋さんの回し者ではございません


前フリは、こんなもので(・・。)ゞ テヘ

今日は・・・ 仕事も早く終わり、夜から用事で、
出かけておりました!

用事で出たついで、でしたので、外でご飯を食べようてことになりまして!

では、久しぶりにすし~でも食べようじゃないか

と言うことになりまして、普段良く行く全皿100円の店ではなく、高級?回転寿司(笑)に行くことにしました!

普段なら、全皿100円ですから、目の前を食べれそうなモノ
(もともと魚は苦手なので、食べれるものが限定される)が、通りかかると、手当たりしだいに、



おっし!!コイィ!オラァ!!

そのツナとったぁ~ぁ!!


(基本的に、私と取り合いになるのは、大体、
ファミリー客のキッズどもが、敵(相手)ですハイ!悪い大人です


とか言いながら、ガツガツ食べているのですが、今日はいつもと違い、お値段高め!
しかも、平日の夜と言うこともあり、キッズ達もいなかったので、大人しく食べていました

いつもの所の方が、美味しいな

と、勝手な批評をしながら、帰り道・・・

ずいぶん前に食べた大トロのことを思い出しました!!

確か、別の回る寿司屋さんで、1皿千円の品物!!!
私からしたら、大変高級な一品!!!

小心者の私が、勇気を出して注文しました



お、大トロ一つぅ~(///o///)ゞ テレテレ



心の中で、おお!ヒーローじゃん!皆見てるよぉ~!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

とか、訳の分からないことを考えているうちに



ハイ!大トロ!!どうぞぉ~!
と、出されて、また・・・



おお!!やるな俺!!( ̄^ ̄)V

とか、さらに訳の分からんないことを考えながら、食べました!




うみゃ~い!!!




食べれる魚が限定されるような、魚不得意な私でも、
確かな美味さ!を感じました!
また、食べたい・・・

しかぁ~し!一皿千円!二皿なら、二千円!!三皿なら、さ、三千円!!!

やっぱりなんて高いんだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

モ○では三千円払って やりすぎた!食べ過ぎた!だったけど、
寿司三皿食べても、全然足りない!
三千円払えば、ステーキ食べれてしますわぁ

と1人ぷんぷんしながら現在に至っております

質より量を取りたい!そんな思いの、食べ盛り、成長期・・・
は、とっくの昔に過ぎ去った私!


そういえば・・・以前ライブでマグロの解体をするROCKバンド?いたな・・・

ライブ行こうかな・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


ん~やっぱり食べたい!大トロック!!です


スポンサーサイト

コメント

字いっぱいだぁぁぁぁぁ…                                 ラブラブ写真入れてください。
一皿1000円もする回転すし屋って…さすがROCKマン!!

コメントありがとうございます!!

ハイ!字いっぱいにしておきました♪笑
写真・・・新しいカメラ付き携帯買ってくださいm(_ _)m

いやいやぁ~全部が1000円ではないですよ!(^^;
注文する時は、聞きまくりましたよ!

「なぁ~、頼んでもいい?なぁ~?なぁ~ぁ?」

こんな感じで・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/29-753a94d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

