走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



ぐろっき~!

今日の寝起き占い・・・


べり~×べり~・・・ばぁ~どぉ!(;へ:)



朝鏡で自分の顔をみて・・・

「おいおい!鏡にひびでも入ってるんじゃないのぉ~?
とひとり言・・・


仕事・・・


やっぱり・・・


べり~~×べり~~・・・ばぁ~どぉ(ノДT)アゥゥ


どうやら、最近の寝不足もかなり来ているようです

朝一番から、頭はぶつけるは、仕事は忙しいし、
やたら寒いし、
車のガラスが、凍っていたので、水をかけたら
(お湯を持って出るの忘れて)さらに凍って前がまったく見えないし、
さっき書いてた今日のネタ消しちゃうし・・・



厄日だ!大殺界だ!!


違いない!
きっとそうに違いないぃぃぃ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



今日は、ボヤキになってしまい、大変申し訳ありませんでした
日付が変わる前に、根性の更新!


まあ、そういう日もあります
明日はきっと良い日さぁ!?


ジ○ン軍栄光あれれれぇぇぇ!!!!


え?なんでぇ??; ̄ロ ̄)!!


ろ、ROCK!!です


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/30-38418d8a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

