走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



海に行きたいぃぃぃ(。>0<。)ビェェン

本当に良く冷えいますねぇ~

朝起きたら布団から出たくないですもんね!

しかぁ~し!私もこれでも一応!(え?一応なのかぁ~ぁ?!( ̄Д ̄;;

社会人ですから、毎日頑張っております!


しかし、最近ずっと西風が吹いていて、
会社から見える大きな工場の、大きな煙突から出る煙が・・・

きれ~!に東に傾いています

それを見ると、




ああぁぁ~西風だぁ~!!(*´д`*)ハァハァ



と、怪しい顔で眺めている私・・・
いつか同僚達に、通報されそうです・・・



ファーオン! ファーオン!



でも、この時期は仕事終わってからなんて絶対に行けないです!



私が良く行くポイントH崎は、この時期、西高東低冬型になった時に反応して、
波が立ちます!

つまり・・・


ものすごーく寒くて、なんかがチラチラしたりして、
ものすごーく西からの風が強い時に目覚めます!

そうなると、スキマー達が、



.....┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

  ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..  ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

      ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..



と、次から次に現れ!





(*´д`*)ハァハァ    (*´д`*)ハァハァ

      (*´д`*)ハァハァ    (*´д`*)ハァハァ・・・



します!?


しかし、これは、台風の時も言えることなのですが、
私は、毎日波情報などをチャックしております!

それを見ては・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
しておりますが・・・

実際問題・・・

海に行かない時は・・・

台風も西からの強風も・・・




迷惑です!!!(`Д´) ムキー!
(ものすご~く自分勝手ですが



基本!休みの日にしか海に行けない私!

休みに上手いこと台風が来たら、うれしいですが、
仕事の時に来たら、マジ辛いし・・・休みにも滅多にならないし・・・


休みに上手いこと西風吹けばうれしいですが、
仕事の時は・・・

寒いしィ・・・

寒いしィ
・・・


さ・む・い・しィィィ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



と、1人あの向こうの煙突に向って叫んでいる三十路の冬


明日は、今日より寒いらしい・・・ 
皆様、防寒対策はしっかりと


寒い冬もROCK!!で頑張るぞいぃ!!


コメント

今日(*´д`*)ハァハァ

こんなんなって、行ったのにショボーンでした。。。

最近は、びみょ~見たいですね・・・。
えらく寒いし・・・
きっとまたいい時はくるさぁ~!!!

ほんと寒いですよね~ブルブル
寒さに負けとうとう買ってしまいました・・・・
ら○だを・・・・
はぁ~でも遠赤やからこれがぬくいんですよ!
かっこなんか気にしてられないっすよ・・・(汗

いやいやぁ~!大事ですよ!?
寒いところで仕事してるんだから、それぐらいしないと♪
服の中なら見えないっすからね!
ら○だ・・・最高!!(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/35-ed07c7c8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

