走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


寒い夜のながぁ~い前フリでございます。

寒い・・・


とりあえず、寒い・・・



今年は本気や!ヤツ(冬)は、

本気なんやぁぁぁ!!!





て、最近こればっかりです

ごめんなさい


いやぁ~でも、毎日仕事をしていて、

ココ最近の「一日の感想を一言で?て聞かれたら、



ヒィィィ~!
     ざぁ~ぶいぃぃぃ~!
             無理ィィィ~!



(あ!3言だぁ( ̄Д ̄;;

としかしか、言えません




この寒い時期になると、毎年思い出すことがあります・・・


その前に・・・




私は、冬になるとパッチ君たちのお世話になります!

冬に・・・て・・・当たり前なんですが



寒い場所での仕事をされている方なら、
皆さんそうではないでしょうか?

作業着だけなんて・・・


コロスきかぁぁぁああー??∑( ̄皿 ̄;;



です!



上半身は作業着の中に着込めばいいですが、
下は、普通にズボンを履いているだけだと、

足首から・・・

スゥ~が入り込んできて、たまったもんではありません!?

ですから、毎年お世話になっております!

カッコ悪いて思われるかもしれませんが(特に若い方)、私は・・・


10代のころからのパッチ愛好家です( ̄^ ̄)V


あ!もちろん仕事の時だけですがね!

いや・・・単車乗ってる時は履いてたかなぁ??

確かに、帰宅して暖かい部屋の中で、
作業着を脱ぎ捨てたその姿は・・・



確かに・・・カッコ悪いっす




しかぁ~し!外で仕事をしているときに、

パッチを履いてるなんて

誰も分かりはしますまい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



よく、私は仕事の若いバイト君たちが寒そうにしていると、

「パッチ履いとるんかぁ?と聞き
「え?パ、パッチっすか?履いてねぇ~すっよぉ!とバイト君
「え?じゃあ下何も履いとらんの?と聞くと
「いやいやぁ~!パッチなんてダサイじゃないですかぁ
 ジャージすっよぉ♪じゃ~じぃ~♪







ブッッッチィィィ!!!







何だとキサマァ~ァ~ァ~!

キサマそれでも日本男児かぁー!?(▼皿▼メ)ノ

歯を・・・歯を食いしばれぇ~ぇ~ぇ!!!o(メ`皿´)○

日本古来からの伝統のパッチを馬鹿にしただけではなく!


じぁ~じぃ~♪ヽ(´▽`)/へへっ

とは、何事かぁー!恥を知れぇえぇえぇ!!!

この西洋かぶれがぁ~ぁ!!!こうしてくれるぅ~・・・!

うりゃぁぁぁ!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


ひえぇぇぇ!!!Σ(||゚ロ゚)ヒィィィィ







なんて、戦時中見たいな会話はもちろんしてないです(笑)

若い子は、大抵じぁ~じぃ~♪を履いてきます!
私も最初はそうでしたが、
あんまり暖かくないので、パッチに挑戦!?

暖かかったぁ

色々試した結果!

おじいちゃんお父さんがご愛用なさってらっしゃる、



マジ系パッチ!?


これ・・・最高!?です

しかも、安い!言うこと無しです!
今ではもう・・・

これ無しでは、冬は越せないになってしまいました



しかしながら、こんなにパッチについて熱く語る私って・・・


アホです・・・


いやいやぁ~!これは、
実はただの前フリにしか過ぎなかったりしちゃったりしちゃうです!?


ぷれりゅ~どぉ!ROCK!!です
スポンサーサイト

コメント

パッチ全然いいと思いますよ!
あたしもババぁじゃないけどババシャツ着ますし☆
一応、10代ですが…ww

そうですよねぇ~?!寒いもんは、寒い!!!
近頃の若いもん(特に男の子)と来たら・・・まったく!(`ε´)ぶーぶー(笑)

あ!これが・・・この、若いもんてのが、
おっさんへの階段なのかぁ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いや・・・もう、おっさんやぁΣ(|||▽||| )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/37-274e2fa5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

