走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



もうすぐクリスマス♪

今日はバ〇ダイのオモチャ屋さんに行ってきました(^-^)

特にそれが、目的では無かったんですが、

入り口の巨デカな、シ○ー・ザク!?にひかれ、入りました(^O^)

幾つになっても、オモチャ屋さんは楽しいぃ~!?(=^▽^=)

夢がありますよね♪

クリスマス前もあって、平日にもかかわらず、沢山の人がいました!



おとうちゃん!!頑張ってぇ~(^O^)/


と、心の中で勝手に応援しながら、店内をグルグル回っていると・・・




デカァ!?∑( ̄口 ̄)



これほしぃ~なぁ~♪(´∀`)




私をウットリさせるものが・・・

巨デカ!?ガチ○ピンさん!!
20051215202704




サンタサンにお願いしなくてはぁ~!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

いつまでも、出来ることならぁ~、
靴下枕元に置いてを見る!立場でいたかったものですぅ(;_;)



はぁ~・・・



遠い、遠ぉ~い日の彼方なんだなぁ(T_T)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/38-0be55261

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

