走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


今日は日本海

今日は、久々に日本海にSIKMをやりにいってきました

先週、福岡でおこなわれた大会で海に入って以来ですから、
一週間ぶりです!

え?普通じゃん?

と、思われるかもしれませんが、長かったです

基本的に仕事が不定期の休みなため、以前は3日か4日行ったら休みで、
休みの度に海へ行っていたのですが、最近は、上司の陰謀のように、
日曜と前後の休みの連休が続いております・・・

普通の人からすれば、あたり前だったり、うらやましがられるかもしれませんが、なれてない勤務状況に体がついてきません!

あと、一週間働いて、二日連チャンは、かなりハードです
休みしか海に行けないから、つい無理してでも海に行っちゃうんです
で、体を休める暇なくまた、仕事・・・
ちなみに、SKIMをやられる皆さん(以降スキマー)皆、やばいぐらいタフです
私は、へちょいですが・・・


SKIMについてはまた、詳しく話したいと思いますが、
とにかく今日は、単身日本海でした!

先週の大会では、散々な結果に終わってしまい、
「よぉ~し!来年に向けて今から猛特訓だ!」
と、気合を入れて朝から車の中でデス・メタル爆音で鳴らし向かいました!

予報では、サイズは落ちて行くみたいでしたが、
夕方まで、大体ヒザ~セットももぐらいな?
結構、遊べる波でした

しかぁ~し、今は基本からやり直そう!
ということで、あえて、スピードランという基本のターン練習をがんばって見ました

まあ、ついついセットがくるとトップを狙ってしまうのですが・・・

どんなことでも、やっぱり基本は大事なんだと、つくづく思わされる、
一日でした!

いやぁ~SKIMてホントにROCKです!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/4-29354132

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

