走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


ないすぅですぅ!!!

今日は、<寒い夜のながぁ~い前フリでございます。>の続き・・・


本編でございます



そう・・・あれは・・・こんな寒い冬の出来事でした・・・

以前バンドをやっている時、ライブで、とあるバンドと、対バンになった時のことです!


小さな楽屋での出来事・・・


私達は、この時の出番がトリ(最後)とあって、楽屋で自分たちの出番が来るまで、
出たり入ったりしながら、くつろいでいました


「おお!今から?頑張ってぇ
「あざぁ~す

見たいな会話を近くのダ○エーの惣菜売り場で買ってきた、

ナスの天ぷらを食べながら、

私達より先の出番のバンドさん達に声をかけたりしていました!



他のバンドメンバーさん達仲良くなれるのが、
それが楽屋です!

あーでもない!こーでもない!熱い音楽話から、
彼氏、彼女の話、仕事の話、学校の話・・・色んな話題で盛り上がっていました


そんな中、このときちょうど、私達のすぐの出番だった例のバンドさん達
彼らも、自分たちの出番が近くなってきて、楽屋に準備をしにメンバーが
勢ぞろいしていました!


そんな中、彼らは、ステージ衣装に着替えだしたのですが、

そのバンドのドラムの子が、服を脱いだその瞬間!?




皆一斉に・・・!


ナイス!ぐっじょうぶぅ!?(*≧m≦*)ププッ

の一声!

我々が目にしたものは・・・









カトちゃん


でぇえええん!!!










彼は、丸坊主で、完全武装お父ちゃんスタイルだったのです!


皆・・・寒いからなぁ~(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。 )ウンウン


彼、照れくさそうに・・・

お、お父さんに借りてきましたぁ(///∇//)テレテレ


皆・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


で、実はこのとき彼はまだ、腹巻をしておりませんでした!
もちろんダレ腹巻を持ってなかったのですが・・・

私・・・見つけてしまったんです!

それを・・・



彼が、被っていたニット棒が筒状になっていて、
先端をヒモで縛るタイプのものだったのです!!

私、そのヒモほどいて、彼に


「ハイ♪は・ら・ま・き♪
「え?ええぇぇ?!は、入るかなぁ~?彼挑戦!!

な、なんと見事装着できたのです!


彼・・・あ、ありっすかぁ~?(; ̄∇ ̄)ゞポリポリ

皆・・・あり!!あり!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

その後、悪乗りしすぎた私は、これも彼が持ってた白いタオル
くるくるっと巻いて・・・


「ハイ♪は・ち・ま・き♪
「い、いっときます!?と頭に巻いた彼・・・


彼・・・どうっすかぁ??(; ̄◇ ̄)ゞポリポリ

皆・・・完璧です!?完璧すぎです!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

と皆(彼を含めて)盛り上がって、最後に私が・・・


「ハイ♪それで、で・よ・っかぁ♪
「う、うぃっす!?


このとき、まさか彼が本気だとは思っていなかったのです!
で、皆で、止めたのですが・・・



そのまま、ステージに上がってしまったのです!


まあ、これだけ楽屋でウケタので、客席も沸かせるだろうと、思っていましたが、やっぱり心配になって、客席に回って見ると・・・



ああ!ヒ、ヒイてるぅ!!!Σ(|||▽||| )


まさかの展開でした

しかし・・・彼らは、当時グランジ・ロックをやっていました!
彼は、その完全武装状態で、ニコニコしながら、タイトリズムをたたき出していました!

その勇姿を隠せなかったものです!



この、時期になると、このことをよく思い出します!
申し訳なかったと言う気持ちと、彼らの熱いROCK!!を私は一生忘れることは無いでしょう!

彼らは、本当にないす・がい!そして・・・ROCK!!です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/40-c404418c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

