走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


忘年会!そして・・・

昨日の夜は、skimのお仲間達と忘年会でした


楽しかったぁ~



一次会では、N~り~君断髪式!


彼の勇姿は
SK-b
weed WEED weed
Over The Rainbow
GO WEST
まんなみMAN家
☆フジタマゴ日記☆

にて、画像及び詳細が、掲載されています!


N~り~君!?

キミは男前だ!!!ぐぅじょ~ぶぅ!?
(゚ー^*)dグッ!



切る時、痛くしちゃってごめんなさい



こんな感じで、一次会終了!?


しかし、このとき、帰宅する道路のことが、がなり心配・・・
かなり本気モード寒波のせいで、
凍結かなり怖い・・・

しかし、私は、少しお酒を飲んでいたので、車に乗って、


おつかれ~っす!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



と、すぐに、帰宅モードには、なれず、酒を抜きがてら、二次会へ・・・
とっ捕まったら、シャレにならないですからね!


そんな・・・お金は持ってません!!!



ん~お酒も飲むわけに行かないので、テンションが上がらないので、
皆にも申し訳ないなぁ~と思いながら、

二次会も無事終了!

で、時計を見てみると・・・

午前2時!?

や、やばいかぁ~??

と思いながらも、三次会に向う皆を見送り家路につくことに

このとき、雪は降ってなかったので、まだ、大丈夫かなぁ~?


なんて、甘く あまぁ~く考えて降りました・・・




最初は、良い調子で帰っていたのですが、高速を飛ばしていると・・・


ん~??なんか・・・微妙に白くない??( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして、さらに走って、トンネルを何個か越えると・・・


ん~やっぱり振ってきたなぁ~!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


が、チラチラ降ってきていました!
そして、高速を下りてしばらく走ると・・・



明らかに・・・積もってます!

ダレが、なんと言をうとも、

積もってます!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




進むにつれて、雪の量も増えていました!


そして、ついに選択の時が・・・!?



それは、近道の峠道(かなり危険)と、回り道の国道(多分安全)と
あきらめて止まる(一番安全)の三択でした!

かなり迷ったのですが、家に帰りたい!?
ということで、時間はかかるけど、多分まだ安全な国道を選択!

しかし、国道もかなり雪深く、かなりデンジャラス!!
途中、早速事故をしている車、あきらめて停車(賢い選択)している車を見ながら、


おわ!こえ!!こえぇぇえぇぇ!!!

コワイヨo(><*)o o(*><)oコワイヨ




と車内で叫びながら、何度もタイヤスリップさせながら進んで行きました!

途中何度も、あきらめかけたのですが、


家に帰りたいねん!!

暖かい布団で眠りを・・・

むさぼりたい!!ε=(>ε<) プーッ!!!



という思いが私にステアリング握らせアクセルふまさせました!

そして、通常の3倍近くの時間を費やし、
何とか、なん~とか、無事に帰宅!C= (´∇`;)>ホッ

ものすご~く疲れました


で、今日目が覚め、時計を見ると午後3時過ぎ・・・
雪は、すっかりと解けていましたが、さすがに海に行こうなんて・・・



着いたらもう夕暮れだよぉぉぉ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、昨日に引き続き激寒だぁよぉぉぉ!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





ああぁ~今年はもう海に行けないかもぉ~(ρ_;)・・・・ぐすん



いいやぁ!根性で!
あと一回は入水してやるぅ~!!!
うぉぉぉおぉぉぉ!!!メラ(炎▽炎)メラ



冷たい、冷たぁ~い風が吹く中、
1人空に向って叫ぶ!?(小声です!近所迷惑ですからね)私でした・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様(^_^)/~
ちゃんと帰れましたか?
来週海パン'sでよろしくです♪
勝手にリンクはっちゃいました!!よかったでしょうか???てかはずさんケド…

リンクしちゃうマスね赤穂の方雪降りましたか明石の方は朝~無風 波なし
昼~爆風 波あるけど板置けないDEATH 今日は家でゆっくりするのが一番です。

うおーーー、やっぱり雪ってたのね!!
だって、俺の家の前の道も雪降って白かったもん!!

MAGICでは30日に滑り収めするですよ!
林カモンですよ!!

ユリちゃん>何とか無事に帰れましたよ♪
こちらこそヨロシクですぅ!?
リンク全然OK!です!こちらこそ、ヨロシクですぅ!!

ウオキュー>そうでしたかぁ~・・・でも、やっぱり良かったんだか、悪かったんだかです(汗

あざぁ~す!リンクこちらこそお願いします!!

たにやんさん>思いっきり!白かったっす(涙)

30日・・・いいなぁ~!いいなぁ~!行きたいなぁ~!!
でも、仕事ですぅ~・・・

チ~ン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/42-c523d7ba

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

