走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



今日もまた・・・

忘年会でした・・・


今日は会社の忘年会!

特別面白いことも・・・



あったしょうなぁ~??



無かったようなぁ~??



とりあえず更新だけはしておこうという義務感に駆られ、
チョッピリ酔っ払ってPCの前に座っております!

私は普段は、ほとんどお酒は飲まないのですが、
(ていうか飲めない

ので、この時期に集中してお酒を飲んでいます!



今日は、久しぶりに会社の飲み会だったので、
始めはあんまり乗り気ではなかったのですが・・・

結構気を使いますからねぇ~


でもなんだかんだ言って楽しく過ごせました

若いバイト君たちと上司を含めて無礼講でワイワイ

たまには、良い物ですね♪


ただぁ~・・・


約一名、テンションの低い子が・・・


どうやら、本日失恋してきたそうで!
何とか、私なりに、励まそうとしたのですが・・・
どうやら、逆効果だったみたいで



気持ち悪くなったんで、先に帰ります・・・(> ̄  ̄<)ゲッソリ




と、言って帰ってしまいました・・・

いやぁー・・・それは、こっちがみますぅ~
特に、変なことは言ってないし・・・
そっとしといて上げたかったのですが、自分から

失恋宣言!?

をして、ずぅ~と暗い顔で飲んでたので、ほっとけなかっただけなのですが、
どうやらやらかしてしまったようです


ん~こういうのって、難しいなぁ~


反省です\( ̄_ ̄;)ハンセイ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/44-bb52c797

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

