走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


ROCK鑑賞感想文ぱ~と・7んんん!

 これは、レビューではありません!
 あくまで、私の感想文です



<RAGE>
<Welcome To The Other Side>
れいじ



このバンドは、私が音楽的一番影響を受けたバンドだと思います!

知ってるしてる人ならデタ!?と思われるかもしれません!

いわゆるジャーマン・メタル県の大御所でございます!

バンドをやっているころは、私が作る曲がこの<RAGE>似ている!
とよく言われたものです!


ん~、大好きですから当然でしょうね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、今回のこのアルバムは、<RAGE>の長い歴史の中で、最強の面子
(現ラインナップ)になった記念すべき傑作!

もともと、メンバーの入れ替わりが激しいバンドではあったのですが、
今まで以上の凄腕のギターとドラムが入った事で、物凄いパワーアップしました!


当然!いつものCD屋さんでまずは試聴!

イントロを聞いて・・・


な、なんだぁー!!
この今までに無いテクニカル且つトリッキーなギターは!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


本編突入!!


デタァァァ!!<RAGE>節!!でも・・・違う!
今までの<RAGE>ではないぃ!!!才才-!!w(゚o゚*)w

良い!・良い!・・良い!良い!!良いぃぃぃ!!!(☆▽☆*)


これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




当然のように購入です!

「(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・こ、これくださいぃ~ぃ・・・これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」
「こ、怖いですよぉ~

といつもの店員さんが言ったかどうかは、定かではありませんが・・・

とにかく、この手の音楽が好きな人にはたまらないでしょう!
私の友人もこの時はすでに、この手の音楽離れをしていたのですが、聴かせてみると・・・


これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


言うてはりました


現在、このラインナップになって、このアルバムを含めて3枚のオリジナルアルバムをリリースしていますが、
最新ライブアルバムの<From The Cradle To The Stage>は出ているのを知らなかったであります

Official Websiteを覗いてびつくり!!
ビデオクリップが見れたので、見てみると!


これ良イィィィイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


でした


以前、前メンバーの時に来日公演に行きましたが、ライブも非常に上手いバンドなので、ライブ版も侮れません
このときは、4人編成でしたが、本来トリオバンド!?
現在最強編成トリオバンド!?


ライブ行きたいぃぃぃ


どうでもいいですが、以前見に行って思ったのですが、
私の勝手な思い込みで見に行って、

女性ファン多さに驚かされました

非常に分かりやすいキッチーメロが良いんだと思います!
失礼だとは思いますが・・・

ルックスでは・・・無いなぁ!( ̄▽ ̄;)!!

RAGE

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/45-6d3cced6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

