走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


い~じぃ~でもぉ~!!

今日はお休み!


に予定なし!!


という事はぁ~!!!


海に行くでしょう♪


というわけで、今日は久々のSKIMです

昨日の夜から、気合バッチリ!

しかし、昨日の雪のせいで、交通状態がかなり心配でした!


しかぁ~し!今日の私は違います!!!


雪がまだ残っていようが、
凍結してようが、
渋滞してようが、
海に入る気満々!?( ̄^ ̄)V ブイ





例え波が無くとも!入るつもりで、家を出て行きました!

やっぱり、まだまだ朝のうちは、結構所々雪が残っていました
そのためか?結構途中、

なんで??('_'?) ほや?

と思うような、渋滞にひっかかり(想定内!?(○・∇・○))、
結構時間がかかってしまいましたが、何とか、無事にH崎に到着!?

かなりの強風

ウィンド天国と化していたH崎

しかし、スキマーは誰もいませんでした・・・


さみしいなぁ~(;-;)。。。


と思いましたが、当然入水!

当初は、寒いのと、久しぶりなのと、夜から用事があったため、

短時間集中!

でやるつもりでしたが、時間がたつにつれて、1人、また1人と増えてきました

てな分けで、結局夕方までやってしまいました!

朝起きてから、缶コーヒー2本で、
走りまくっていました!

自分でも、よ~お、やるわぁ~(^▽^;)

と思ってしまいました

下手に休憩すれば、寒さに弱い私は、


即、終了ぉ~!!


です

先に上がってしまったので、よく分からないですが、
多分、他の皆さんは、暗くなるまでやっていたのでは・・・?

最後までやりたかったのですが・・・

今日は、限界でした


でも・・・俺ガンバッタ!!いっぱい走った!!


と自分を褒めてあげたい一日でした


だってぇ・・・すでにかなりの筋肉痛!に苛まれております


ROCK!!です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/47-14c6b5d7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

