走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


福袋!?

まだ、PCが復活しません(>_<)
しばらく、携帯からの更新が続くと思いますが、あしからずm(_ _)m

今日は三宮へ遊びに行って来ました!

いやぁ~ものすごい人と車でしたぁ!!

「なんやねん!みんなヒマなんかい?(`へ´)」
と、ツッコミを入れた後・・・
「俺もヤン!?∑( ̄口 ̄)」
と、自分にツッコミを入れながら、駐車場を見つけるために1時間近く・・・

ウロウロ~ウロウロ~

やっと、「空」のマークを見つけて車を止める事ができました!

そして、買い物へ・・・

ものすごい!人人人人人人人人人人人!!!!!!!

「な、なんか・・・き、気分悪くなってきた・・・(T_T)」

と、嘆きながら、とにかく目的のお店へ向かいました!

途中!

「コレ!安ぅ!こ、これも安ぅ(^ε^)♪」と、チョロチョロ買わずに!見て回りながら、目的のお店へ・・・

そこで、買うつもりは無かったのですが、店員さんに勧められるまま、〈福袋〉を購入!

「めっちゃ入ってますよ(*^-^)b」と店員さん

持ち上げてみると、マジで重い!!

で、それを持ったまま色々店を回っていると、だんだんと指に食い込んできて、手は痛いし、ずっと歩き回っていたので、最終的に・・・

ぐったり~(*´Д`)

帰ってきて、一体何キロあるんだろう?と、計ってみると・・・

8Kg!?( ̄〇 ̄;)

そりゃーナイロンの袋にこの重さ!で、あの人の数!で、長時間のうぉ~きんぐぅ~!・・・疲れるわぁ~なぁ~(´∀`)

と、一人納得!

中身は確かに大満足(^O^)でしたが・・・欲をかいたせいで、明日から仕事なのに・・・年に一回あるか無いかの連休の最後の日に疲れ果ててしまいました(;_;)

あ~明日からまた仕事かぁ~(*´Д`)=з

しゃ~ぁ!ROCK!!に頑張ろうぅ~(☆o☆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/53-977461be

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

