走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



ついに・・・!?



復活っううう!!!



隊長ぉ~(誰がやねん!ヾ(・・ )ォィォィ)やっと帰ってこれましたぁ~

本日やっとヤ○ーから新しいモデム到着!


年を越してすぐにモデム撃沈!!
毎日、電源を入れたり抜いたりしながら、頑張ってみてはいたのですが・・・

一瞬!


おお!つながったぁ~!


と、思いコメントや更新をぉ~と、思い書いていると・・・



あれぇぇぇ~??

開かなぁ~い??

・・・。

また、キレとるやないかぁ~いぃぃぃ!!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






1人毎晩部屋の中・・・PCの前で・・・





おぉぅ!!ぬっ・・・ぬおおおぉぉぉおぉ!!!(T0T)
(OH!NOooo!!!と言いたい)




ともだえておりました

だって・・・せっかく書いたコメントや内容が一瞬にして・・・



まぁちろぁ~( ̄□||||!!(真っ白~と言いたい)



になっちゃったんです!

しかも、一回ちゃいますよぉー!

何度も何度も消えちゃうんですぅ~




まあ、とにかくこれでしばらく・・・?

安心でしょう!


え~お待たせしました!

え~待っていてくれた方がいらっしゃるのなら!

え~本当にお待たせいたしました!

え~頑張って更新して行きますぅぅぅ!





え~たまに休むかも知れませんが、
その時はお許しくださいますようお願い申し上げまするぅぅぅ~


ぽんぽんぽんぽんぽん♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/55-2f0167a7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

