走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


イヌ・・・スキだぁ~!!!

知る人ぞ知る事実なのですが、私は・・・





無類の犬好きであります!!!





無類の・・・といっても別にガッツキませんからあしからず
(随分と古いネタですが・・・あの番組好きだったなぁ~)




ついでを言うと今年は戌年であります






実際に今は飼ったりしてはいないのですが、ペットショップ
私にとって癒しの空間であります

無性に犬達と戯れたくなる時がありまして・・・

そういう時の私は・・・


しゃぁぁぁー!!

癒されに行くどぉ~!!!メラ(炎∇炎)メラ



と、なぜだかいつに無く気合満タン!で、ペットショップへ赴きます


あと、ふらりと町を歩いていて、ペットショップを見つけ、
鳴き声が耳に入ってきたら・・・


顔全部の筋肉が緩みニャ~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリとしながら誘われて行きます

このときの顔はほとんど、変質者の顔ではないでしょうか?



え?いつもそんな顔してるって???



だぁ、だぁぁぁ~まらっしゃい!!!(≧ヘ≦) ムゥ




と1人で勝手に盛り上がっておりますが

本当に犬達と戯れていると癒されます

連れて帰ろうか(飼う)といつも思うのですが、なかなか難しいです
やっぱり生き物を飼うというのは、大変なことですからね!


カワイイ♪カァワァイィイィィ♪♪


だけでは、済まないですからね!
今、家には、私専属のオーディエンス達がいらっしゃいますしね

あと・・・いくら可愛くても・・・

ウ○チやオシ○コはしますしね!

なかなかデス的臭いをROCK!!に放ってくれます

私はそれが、かなり苦手です
得意な人はいないとは思いますがね


それだけが、理由ではありませんが、その他もろもろの事情で今はまだ、
いくら気に入った子の出会っても自宅には連れて帰れないです!
まあ、いつか飼うとは思いますが

今は、無責任にガラス越しにでも


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


しているだけで満足です




しつこいですが、今年は戌年!?

ん~ROCK!!です


・・・無理やりです・・・


スポンサーサイト

コメント

猫派のせ~ごです!
猫は手が掛からないから好き。

ID消してしまってURL変わっちゃいました。
http://alu.blog43.fc2.com/

リンク貼り替えお願いします。

了解いたしました!
ずっとつながらなかったので、あれ~???て思ってってました!

ちなみに、猫も好きだったりします!
虫以外動物は基本的に大体好きで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/56-4b9301dc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

