走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



最高の賛辞!!

以前すばらしき!ろっくわ~るど!でお話したように、
世の中には、色んなジャンルが、存在しております!

そんな中このバンドはどこの人?(何系)
と思わされる方々が多数存在しております!

一昔前、私がまだバンド活動をやっているころは、
毎月音楽雑誌などを買って色んな情報を吸収しておりましたが、
最近は、本屋さんで、


なにか良いのは出てないかな?出なぁいっかぁなぁ~♪


と言った感じで、新作CDレビューを立ち読みするぐらいになっております

ちなみに、ココでは、敢て書きませんが、
今までの、この私のブログを読んで頂いた
心優しい!ROCK!!好きの方なら、
大体どの雑誌を買っていたかは、想像できるのではないでしょうか?

例の・・・ヤツです



で・・・!

近頃は、雑誌などよりネットで多くの情報を入手できる
便利な世の中になったものです!


んん~いったい私はいくつなんでしょ~??

て・・・三十路です


まあ、とにかく複雑怪奇!になっているのは、確かです!
あくまでも、私からしたらですが・・・


そんな中多くのベテランバンド達!

特にビックヒットを飛ばし、不動の地位を手に入れたバンドは、

小さな(ジャンル)の代表からから大きな惑星代表になるようです!

確かに、当然と言えば当然なのですが・・・


デビューした時は、
<なんとかメタル!>
<なんちゃらパンク!>
<ほにゃららロック!>

な~んて言われてたいたバンドが、ヒットを飛ばし大衆に認められてくると、
モンスターだの魔人だの言われちゃったりして、
そして、もっとヒットを飛ばしまくって、世界中に認められるいと・・・


何とかの枠には収まらないビックバンド!!!
ババアアアン!!!


と言われ最後には・・・ROCK!!


と言う一言!

つまり、何らかのバックグラウンドがある成功したビックバンドは、
<なんとかメタル!>
<なんちゃらパンク!>
<ほにゃららロック!>
じゃなくて一言!


ROCK!!


てのが、最高の賛辞!!になるように思います!



わたしだけぇ~??(゚∀゚;)?



まあ、いつものように勝手なお話なのですが、
やっぱりつながっているからこそそうなるんだと思います!



ん~んん~ROCK!!最高です!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/57-cd23046f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

