走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


左だけぇ~??

なぜだか・・・



立て続けに・・・



左腕負傷!?




昨晩、左中指をかなぁ~り深くそして、結構広~く!



カット!!



まあ、これは、

ツバでも付けときゃァ~治るなぁ(*´∇`*)

てノリでバンドエ○ドで、傷口を閉めて放置しておりました!


で、本日はお付き合いで、雪山へ・・・

普通に滑って遊んでいると、

んん?なんか左腕が痛いようなぁ~・・・?

と思った次のの瞬間、中途半端なことをして転倒!
左手を突いてしまい


ピキィィィー!!!

ふぎぃぃぃ~!イタァ~イィ(/□≦、)


痛めてしまいました

しかし、よく考えてみると、
転倒するに痛みに気が付いていた訳です!

確かに、この前にも何度も転倒はしていましたが、
その時に特別痛かった覚えが無い!


あれぇ~?アレレレ!?(・_・;?


です!

ひょっとしたら、恐竜並の神経の伝達率なのだろうかぁ・・・?

で、思ったのですが、昨晩は指を怪我をする直前まで、
ある曲をギターで、かなり長時間弾いておりました
この曲は、ストレッチフレーズ(指を広く開く)が多く、指の短い私には、かなりしんどい曲で、かなり手首に負担がかかっておりました

これは、怪我では無いですが、結構痛かったです!

一日(24時間)の間に三度も左手ばかり怪我するなんて・・・



だ、誰かが・・・

呪いのxxxでも打ってるかぁ~?( ̄□||||!!




恐怖で夜も眠れません

・・・







え~今日もよく遊んで疲れたので、寝ます


て!?ね、眠れるやん!!!( ̄■ ̄;)!?
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~(笑)?
スノボですかー?かっこいいですね☆
滑れるなんてかっこいいですね!!
あたしも大学生になったら挑戦してみようかなー!!

ご心配ありがとうございます♪
多分ほっときゃぁ~治るとおもいます!(笑)

へたくそなんで、全然かっこよくないですよσ(^_^;)
でも、面白いですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/58-517e047e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

