走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


アリの映画

つい先日、テレビでやっていた、<バグズライフ>を見ました!

映画館で上映されたのは、随分と昔の話で、
CMとかでは、よく見ていましたが、その時興味が無かったです!
レンタル屋さんに並んでいても、まったく見向きもしていませんでした!


で、たまたまテレビをつけていたら、始まったので、見てみると

面白い!?


結構ハマッてしまいました!


キャラクター達もかわいいぃ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
(中には受け付けないキャラもいましたが



なんていうか、ありえないとは思いますが、
虫たちの世界を面白おかしく描かれていて、かなり好きでした!

虫たちの目線で描かれた世界は、私達人間からしたら、
とても小さい物なのです

そして・・・

映画を見終わって、




なんか、すげ~なぁ~(⌒-⌒)
実際は、ありえないだろうけど、
足元の世界ってドラマチック~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





などと、映画の余韻を楽しんでいたのですが、




ちょっとまてよ・・・

主人公アリだったよねぇ~??(・・;)?




ア、アリィィィイイィ~!!!(`Д´) ムキー!




そうです!あの忌々しい事件(遭遇編)(激突!!編)(逆襲!!編)

張本人!!ではありませんか!



し、しまった!不覚にも
か、かわいいぃぃ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ とか思ってしまった

まだ、奴等との決着は付いていないのに!!

ごごごごぉぉぉo(炎_炎)o ウオオオッッ!!



と勝手に1人就寝前テンション上げまくっていました


まだ今の私にとって、アリてヤツは・・・

テロリストあり(蟻)暗黒面あり(蟻)
小さな黒い悪魔なのであり(蟻)ます!!!

そんな、エネミーに対して私は劇中・・・



がんばれー!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


とかエールを送っていたのです!

なんてことでしょう・・・敵に塩を送るどころの騒ぎでは在りません!
応援しちゃってるし




これからは、心を入れ替えて奴等攻撃
備えておこうと思っています!






<バグズライフ>ホントにいい映画だと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/59-aa87d0c0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

