走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


雰囲気

昨日は、天気予報で、


「夜遅くから、雪が降りまくるから気を付けないと、
 あきませんでぇ~


と言っていたので、てっきり今日は朝起きたら


雪景色再び!?( ̄□ ̄;)!!


と思っていたのですが、朝起きてみると・・・




普通や!いつもとおんなじやん!!( ̄▽ ̄;)!!



と、つっこみを入れてしまいました!
と言うのも、積もっていたらいつもより早く家を出ないとダメなため
いつもより早く起床したのです!

朝の貴重な睡眠時間を削ったのにぃぃぃ(≧ヘ≦) ムゥ

ちなみに、今回は前回のようなミスが無いように、
上司に出勤時間をしっかり!と釘を刺されておりました

で、今回は遅刻もせずに出勤してみると、
なんだかいつもより寒くないような?寒いような・・・?

て感じでした

実際、車のガラスが凍っていなかったので、暖かかったでしょう

仕事をしていても、いつもより風も無くって暖かい気はしていたのですが、

なぁ~んか寒!

色々考えてみると・・・



ポクポクポクポク・・・チィーン♪


あ!!雰囲気やぁ!!∑o(*'o'*)o


そうです、朝からずぅーと、ドヨ~ンとした感じで、
なんだか、いつもより薄暗い感じがして、物静かな感じが
私の目の前に広がる世界に漂っているではありませんかぁ!!


そうか!実際そんなにも気温は下がっていないのに、やたら寒く感じるのは、
このメランコリンチックな雰囲気のせいだ!


と1人納得していました
(ちなみに、私は・・・メランコリンの意味は分かっていません
 多分こんな、感じだろう!て感じで使いました(;^_^A
 どうでもいいですね


で!


自分1人だけで、納得しているのが、
チョッピリ寂しかったので、


「なぁなぁ~

「ハイ!なんすかぁ?バイト君

「今日てなんか、微妙に寒くない?

「え?熱いっすよぉ~?

「え?そうかな・・・?

「多分、歳っすよぉ~!とぉ・しぃ

「・・・ブッチィィィ!!



こんがぁきゃぁ~あ(`Д´) ムキー!

悪かったなぁ~三十路で!?ヽ(`⌒´メ)ノ

好きでなったんちゃうし、

まだ若いつもりじゃぁ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




と心の中で、彼をボコボコにして、
そのまま丸裸にして、近くの川に橋からつるし上げながら、
上からバナナの皮投げまくってやりました

あくまでも心の中で!

「いやぁー、なんか雰囲気が寒くない?

「あ!そうすね!体は、動いてたら熱いくらいなんですけど、
 そんな感じします



と、彼・・・
私の心の中は・・・


だろぉぉぉ~!
オレだけじゃぁなかったぁ~!?ヽ(=´▽`=)ノ



それから、皆に何気に同じことを聞いてみると、
結構皆さん納得してくれました!

こんな表現するのは私だけかも知れませんが、

雰囲気が寒い・・・新しい表現だ!


ん~ROCK!!かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/61-77ce19ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

