走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


ええ~・・・

今日から4月です・・・

気が付けば、更新を2ヶ月ほど休んでいました



まあぁ~色々ありまして・・・




私の右膝が、行ってはいけない方向に曲がって


ぶっちぃぃぃ~!!!


と言う音を聞いてから1ヶ月半がたちました!

順調に回復に向っております!
多数の方々にご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした

自分で褒めたくなるぐらい大人しく毎日を過ごしているきょうこのごろです





あぁあぁあぁぁぁ~・・・


海・・・行きたい!!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





こんなに、長期間海に行ってないなんて、スキムを始めて初!です


2年ほど前に腰の骨を折ったときも、
退院当日に海に行って、皆さんにイカレぷりを披露した私が、
こんなにも、大人しくしているなんて・・・


お、俺って・・・大人じゃぁ~んヾ(@°▽°@)ノ




ヾ( ̄。 ̄; おいおい あなた三十路でしょうがぁ!



ごめんなさい ピータパン症候群ですからぁ!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


スポンサーサイト

コメント

最近仕事が落ち着きブログ復活しました!あましお君も復活ですね^^
ちと心配してました(^^;

足の具合はいかがですか?今は我慢で直すことに集中しましょう!
俺もスキムご無沙汰です・・・
足治ったらスキムいきましょね^^

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました!あにまる君も仕事落ち着いて良かったです♪

足は、順調ですよ!先生のももうしばらくは、激しい運動はしちゃダメ!?とキツク言われております!どうやら性格バレてるみたいで・・・汗
と言ってもまだムリですが、復活したらまた一緒にヨロシクっす!!!

あぁぁぁ

えええ!そうやったん!
更新してないから何かあったのかなぁって思ってたら・・・

早くよくなって海でフォーしましょ~!!

そうだったんだ…どっかの国に
拉致されたんかと思ってました(笑)

怪我こわいっすね~医者様の言うこと
今回はしっかり聞いて早く治してくださいね★

たにやん>
ありがとうございます!
そんなことになってましたぁ~(/_<)
早く治して、海でフォーしたいです!!

しんいち。くん>
ありがとうございます!
いやぁ~残念ながら日本にいました!

怪我はこわいですよぉ~!しばらく大人しくしてます(ノ△・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/66-72459cac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

