走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


み、みつけたぞぉ~!

ついに・・・



ついにぃー!!!



発見!!!???


わが宿敵!温泉汰魔悟(タマゴ)
温泉タマゴ



キエェェェー!ヾ(*`Д´*)ノ"

こんなところにいやがったかぁ!?

き、キサマを求めて私は、2件も3件も温泉を回ったわぁ~!

も~逃がさねぇ~!

覚悟しやがれぇ~!?






そお、


ことのおこりは・・・
とある日の昼前
その時私は、とてもとてぇ~も空腹でした!
その、空腹を押して仕事を頑張っていたわけですが、
まあ、お昼前なら当たり前です

で、ラジオから

「~温泉タマゴ~・・・」

のキーワードが私の耳に!?
その時私の頭の中に


チャラリ~~ン・♪
チャッチャッチャッ・♪
チャッチャッチャッチャッ・チャラリ~~~ン♪
(必殺仕事人の音楽!そ~あの名曲!?)
ダァダァダアーーーン♪

ゼッテェ~食う!?

メッチャクチャ食いまくってやるぞ!ヾ(。`Д´。)ノ

お~ん~せ~んタ・マ・ゴォォォ!!!



と決意!そして闘志を燃やしていると、


あ!これお願いします

とバイト君

へ?あ!了解だす

といとも簡単に闘志の炎を沈下されました



そんなわけで、温泉タマゴを求めて旅に出ることになりました
どこでもあると思っていたのですが、
以外にも、なかなか見つからず、荒野?をさまよう日々が続きました

そして、つい先日、ついに発見!?

が、しかしこの時空腹ではなく(途中コンビニでホット・ドックなんかを2個ほど食していた)

10個も食えんな!とりあえず3個入りで!(o^∇^o)ノええ?す、少なぁ~( ̄Д ̄;;

で、温泉(タマゴを作る所)に付け待つこと10分!
そうして、出来上がった温泉タマゴを手に取り、


いざ尋常に勝負!?



・・・





ハッ!(`ロ´;)まさか・・・また引っ張るおつもりですか??


え~そのまさかです ヾ(@°▽°@)ノあはは 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/69-452b7016

やっぱ・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

