走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


結婚披露ぱ~ちぃ~☆

えぇ~遅くなりましたが・・・ (;^_^A アセアセ・・・      



小丸和樹くん&玲子さん

ご結婚おめでぇとぉぉぉ~ぉ!!!

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

komaru

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



え~実は、出発前久々の電車だったので、
バタバタしちゃいまして(^▽^;)デジカメ忘れちゃいましてσ(^_^;)

で、携帯で頑張って撮影してたんですが・・・

私の腕が悪いため・・・ブレまくり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お、お酒のせいかなぁ~(;´▽`A``

で、この写真は、偶然操作ミスから生まれた奇跡一枚であります!
ワレながらカッコよく撮れた!
と!自己満足しております!(o^∇^o)

和樹くん&玲子さん上手に取れなくてぇ~・・・ごめんなさい"(/へ\*)"))





ちなみにこれが、もう一つの奇跡の一枚!?
asyuramann

ま、まんなみマンが・・・あ、阿修羅マンにぃぃぃ!Σ(゚口゚;
ん~ごめんなさい(/_<) 腕が悪いっす(ρ゚∩゚) グスン






とまあぁ~こんな感じで・・・てどんな感じでしょうか?(;^_^A

パーティーの詳しい中身は
まんなみMAN家


SK-b



兄丸とスキムな日々


にて、絶賛掲載中!?


とにかく最高に楽しかったです♪
2次会は電車の都合で途中で帰ってしまいましたが、
ん~いかんせん!一番遠かったっから

とにかく、幸せそうな二人を見れたし、私にとっても素晴らしく、
そして最高に楽しかった一日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!



海パン'sさいこぉーぉぉぉ!!!


スポンサーサイト

コメント

まんなみマンが阿修羅マンにぃ~~(゜ロ゜;)エェッ!?
まじ見えます・・・!
どれだけ動きが速いのか!?

この間はお疲れ様でした!
急に色々頼んでごめんです(;^_^A

3人衆の肉体美にみんなメロメロでしたね♪最高の日になりました♪

スペシャルサンクス☆

モリタクン、チャーコサンほんとに遠くからありがとうございましたm(__)m
みんなのブログからもお祝いされてほんま幸せ者です(T_T)よき友を持ちました!
寄せ書きのチャーコサンのコメント、れいこピョン絶賛してましたよ(^o^;

オツカレーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪
めっちゃ♪よかった♪めっちゃ♪楽しかった♪

阿修羅マン。萬浪家バカうけ♪

あにまるクン>本当にお疲れ様でした!
いやいや僕は何もしてないですよ(;^_^A 楽しかったです♪
まんなみマンはスゴイです!?やっぱり超人です!?


おとまるクン>いやいやどこでも行かせてもらいますよ(⌒-⌒)
こちらこそ、特に何もして上がられなくて、申し訳なかったです(ノ_-。)
「お褒めにあずかり光栄です♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」とチャーコさん言うてはります!


萬浪夫婦>お疲れでしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ホントにめっちゃ♪よかった♪めっちゃ♪楽しかった♪です!

まんなみマン・・・グッジョブ(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/70-b171dda1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

