走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


Second Skim Cup

一昨日(日曜日)は、とにかく熱かったぁ!!

いろんな意味でも熱かったぁ!!!


徳島のグレアサーフさん主催のスキムボード大会2nd SKIMに参加しておりました!

私にとって今年初めての大会で、

希望不安!を胸に・・・一睡も出来ぬまま(遠足前夜の小学生とまったく変わらない!)頑張って来ました!

ええ~一応がんばったつもりではあります
いっぱい走った!大会とは関係ないところで・・・
結構ぉ~がんばった


んん~ん!大会に参加できて、みんなとスキムをいっぱい楽しめた!?

そう!・・・これが最高でした!!

いや、マジで最高に楽しかったです!
私のヒートで、私のリクエストした、SOILWORKの4thアルバムNatural Born Chaosに収録されている、No More Angels をかけていただき最高に幸せでした!
ちなみに、この選曲は、ファンの私にとっては、

おお!そう来たかぁ!

のマニィい一曲!グジョブっす!
本当にありがとうございました!


あの、炎天下の中、大会に参加した皆さん!スタッフの皆さん!
そして、ギャラリーの皆さん!本当にお疲れ様でした!

皆さん、スイカを食べましょう!(マジな話!)
今年の紫外線は、ハンパね~っす!かなり、デスです!




で?私の結果?・・・聞かないでぇおくれよぉ~ぉ

明日があるさ!ROCK!!ですから




スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・ノ)ノおぉ!!ブログ更新!!


お疲れ様(。・ω・)(・ω・。)ネー
いや~
暑かった。暑かった。暑かった。

皆様よく頑張ってまスタ♡
とってもたのしい大会でした!!


チャーコさん、またあそんでね☆(≧∀≦*)ノ

ホントに、お疲れでしたぁ~!
日焼けのケアはしっかりと!?

こちらこそよろしくぅ~ヾ(@~▽~@)ノ
ばぁ~い!チャーコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/71-16366486

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

