走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言

スポンサーサイト


チョコ好きな私・・・

今日は久々の日曜出勤!

ん~私的に、日曜出勤が久々と言うのは、不思議なのですが・・・

とにかく暑かった!

海にいきてぇ~!!!。゜゜(´□`。)°゜。

と叫んでいると、会社のとてもおっかない偉い人が、
突然現れ、

「皆で食べなさい!?

シューアイスを置いていってくれました

ん~暑い日にシューアイスは美味いですよね!
喉が渇くけど・・・(;^_^A

しかし、袋を開けてみると、各味が、2つ3つぐらいしか入っていなくて、

私の大好きなベルギーチョコ味も!!

しかし、チョコ味は人気の一品!
当然、皆で袋を開けた分けですから、全員目が光っておりました

一斉に2つしかないチョコ味に手が伸びたのですが、
私は少し出遅れてしまいました


うれしそうな顔で、チョコ味を持っているバイト君に私は・・・



し、死にたいか?・・・(-゛-メ) ヒクヒク

え?

そんなに・・・死にたいかぁ?ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

え?・・・えっえっえ??


俺が・・・


無類のチョコ好きだと知っての


ろうぜきかぁ~(`Д´) ムキー!



たたぁ~斬ってくれるわぁ~(▼皿▼メ)ノ


きぃ~ってくれるわぁ~ぁぁぁ(▼皿▼#)ユルサン!!



ひぇぇぇぇ~ぇε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


とまあこんな感じかどうかは、分かりませんが、


チョコ味ゲット!?


大人げなくともいい!

だってぇーチョコ好きやねん



ROCK!!ですかぁらぁ~!じ、自分でも意味分かりません

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/76-75a6e1ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

