走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



すっかり・・・

秋ですねぇ~

今夜のこの涼しさが、そんな気にさせます!

非常に過ごしやすくなってきました



でも・・・



もうすぐ海パンで、海に入る季節も後少し、
少し寂しい気がします


しかし、こんな過ごしやすい時期こそ私は、
ヘニョヘニョになったりします・・・


と言うもの、私はこの季節の変わり目が、非常に苦手!
(皆そうかな?)
基本的に体力無いですから
今も熱のハナと親知らずが、猛威を振るっております




しかぁ~し!!!




今週末は☆第5回林崎スキムボードCup☆



皆さん・・・



燃えましょう!燃えましょう!!

祭りじゃ!祭りじゃァァァ!!(炎◇炎) ごぉぉ!!

ROCK!!じゃぁぁぁ!!


コメント

ふぉふぁぁぁぁいいおふぉふぁwwwwww

知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/LlQ67uI/

いつもみています

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

マジで旦那さん羨ましすぎw

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/pxUef8lK/,13.jpg

結構元気なんだよねぇ

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/

マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaipansamasio.blog35.fc2.com/tb.php/78-5e7d0585

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

