走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



かんぜぇ~ん!ねぇ~んしょぉう

今日はH崎へ…





風強ぉ( ̄〇 ̄;)!





・・・






さぁっぶぅ~ぅ!?(/TДT)/あうぅ・・・・




それが感想です!!・・・だけではないですがぁσ(^-^;)

昨日から引き続き、今日も波が上がる予報でしたので、
張り切って家を後にしたのですがぁ・・・着いてみると・・・




がぁあああん!!!∑( ̄口 ̄)


波無いじゃん!?

予報と逆から風がふいておりました!

皆さん、私と同じように、忙しいさなか、駆けつけたとゆうにもかかわらず!波が無い(-_-#)

しばらくして、波は上がってきたのですが、私も含めて、



まだ波あがるかなぁ~?

さぁ~こい!よし!こい!

風よぉ~もっと吹けぇぇぇえヽ(゜▽、゜)ノ♪



と、心の中で叫んで(少なくとも私は)いると・・・




ふ、吹きすぎぃぃぃ~( ̄〇 ̄;)



になりました!

そして、一人また一人とさぶぅさ疲労に負け上がっていかれました!


私も、二度ほど、

もう・・・あがろうかぁなぁ~

と言う人生大きな山(?笑)を越えたのですが、やっぱり・・・

ダメでしたぁ~!

だって、板置けないし、さぶくって、さぶくって


で、帰りに緑の看板モ○へ…
私のこの不完全燃焼を・・・

こ・こ・でぇ!?完全燃焼!させる(☆o☆)
燃えまくりで、店内へ…

「いらっしゃいませぇ♪こちらでお召し上がりですかぁ?と、店員さん・・・
ハイ!・・・これと、これと、これとこれと、これと、これと、これ!?
大至急(☆o☆)シャャャ!
と、イカクした私に怯えながら
「ハ、ハイ!只今!・・・お、お会計・・・3600円になっております・・・

私は素直に「(☆o☆)シャャャ!」財布からお金を・・・



あれ?・・・た、高ぁ!∑( ̄口 ̄)

頼みすぎったぁ( ̄〇 ̄;)
モス



と、少し後悔しながら、テーブルに並んだ、ハンバーガーと後色々完食!?

最後のほうは、なに食べも、同じ味しかしなかったぁ(-o-;)

しかし、これで完全燃焼!?なのか・・・?




匠味シリーズ!毎日40食限定だけど食べれて良かった

味かったぁ・・・ROCK!!です


ろっく!もSKIM!も休日!?

今日は、暖かい日差しが差し込む朝・・・
インターホンの音で、起こされました・・・



ピィ~ンポォ~ン♪

ビックリ!!して、目が覚め!

ダァ~レ??・・・あ!今日は、ダレもいなんだったぁ~!!
ベットから飛び起きて、


どこのダレじゃぁ~?しぉ~もないセールスとかやったら、
鼻フックじゃ!!!絶対!鼻フックの刑!!!に処してやるぅううぉ

と、ぷんぷんしながら、玄関へ

ガチャ・・・

「どうも、おはようございます。隣の○○ですが・・・隣のおじさん
「あ、はい、おはようございますめっちゃ笑顔で対応
と、(100%の笑顔で)近所周りの連絡をうけ、
玄関のドアを閉め・・・心の中で

くっそ~俺様の眠りを妨げやがってぇえ~!夜中マーシャル持ち出して、
家の前で、<メタリカ>の<クリーピング・デス>でも
弾きちゃかしてやろぉ~かぁ!!

あぁん!!? 凸(`Д´メ)

<クリーピング・デス>やぞ!!
訳したら「忍び寄る死!!」やねんぞぉ!!


あむくりぃ~ぴんでぇ~~~♪♪
(こんなサビです!・・・分からないか・・・

実際にこんなことをしでかしたら、私・・・家なき子になってしまいます・・・

でぇ!気を取り直して海へ行くことに・・・




続きを読む »

まただよ日本海!

本日もまた、こりもせずに、2時間かけて、鳥取へ・・・

実は、今日は、家でゆっくりするか、たっぷり睡眠
を堪能してお昼からでもH崎に行くつもりでした!
というのも、最近皆さん忙しそうなので・・・
勝手に、気を使ってたまにはいいかなぁ?なんて、思ってました

で、予定より早めに目がさめたので、

今日は祝日良い日だ!
海行こっかなぁ~?誰かに海行ってないかぁ~?て、ことで、

大好きなピーナッツチョコレートボリボリかじりながら

同じチーム海パン`SのT工房さんに連絡を
すると、残念ながら本日は仕事だそうで、(最近なかなか休みがあいません
MマンとDマンの超人2人が日本海へ向かったとの情報が!

早速、連絡を!・・・

続きを読む »

日本海ろっく~!

今日も懲りずに日本海!!

行く度に寒くなってきてますねぇ~
帰りの道路わきに設置してある温度計には2℃!軽くヒキます・・・

たばこを吸うために窓を開けると冷たい風
車の中一気にクールダウン!

「えぇ~あんたが、寒いって言うからぁ~ 暖めたのに・・・
 私の努力は無駄!ですかぁあ??

嘆きを聞きながら、

「たばこ、美味ぇ~なぁ~でも、寒ぃーなぁーと、勝手な私・・・

冬が近づいてきてますね・・・やつらは駆け足で迫って来ているご様子
ブルブル~やつらは本気だ!

気お付けろぉー!


今日も、日本海が熱い!

そんな、予感でダッシュで向かいました!

朝、寝坊しちゃて
どうでもいいのですが、私、欲求の中でもっとも強い欲求が!

睡眠欲!であります

寝るの大好き!側から見ると、大口開けて、よだれたらしながら、ぶちゃいくな顔して、死んだように寝るみたいです・・・
ん~この時ばかりは、ROCKのかけらも無いようだ・・・

ん?いや!逆にこの顔こそが・・・
真のROCK!!かもしれない!?

で!・・・

続きを読む »

だいぶさぶぅくなってきた~!

最近SKIMネタをしてなかったので・・・て、ブログはじめたこと自体 最近だ
昨日の話なのですが、

休みで、海行きたい!でも、済ませておかないとダメな用事が、あり早起きして用事を済ませてから、
H崎の海に行くつもりでした・・・

ところが!出ました必殺!二度寝

気が付けば、お昼まであと、15分!
きゃぁぁぁ
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

急いで、用意して出発!
用事には間に合いましたが、終わって気が付けば、もう4時・・・

海に行ってみるものの、北風のせいでベッタベタで、
時刻は夕方・・・日没まで1時間あまり・・・しかも寒い

やめておこう。この波で今から入ったら風邪ひいてしまうわ

という訳で!急きょスケートボードに変更
地元近くのスケーターが集う公園に向かいました

この公園には、通称スケボー仙人がおりまして!

恩歳 60オーバー! 今だ現役!まさにROCK!!

の名物おじいちゃんがおられます!(別に住んでるわけではありませんよ
皆のために、ランプから、レール各種、BOX各種をお手製で持ってきて無料で、皆に使わせてくれているすごい人です!!
もちろんマナーには、厳しく!この場所を守ってくれている

偉大なお方なのです!!マジでROCKです!!

ちなみに、テクニックのほども、さすが仙人!やばいです!
私もこの方にオーリーを教えていただきました

公園に到着すると、仙人(通称)と、いつもよく一緒にやらしてもらっているS氏が、いました。
そして、一時間ほど、わいわい言いながら遊びました
途中、二人と色々話していると、話題はスキムに!

「この寒いのに海入って大丈夫なの?」と聞かれたので
「今からが熱いんすわぁ!冬型最高ですROCKですから!
体は、寒くとも、テンション高いんで、燃えまくりっすわぁ~ぐわぁははは
と・・・実際には言ってませんが
の!ような会話で盛り上がりました

何とか、S氏を海につれて行こうと考えているのですが、
「僕、海が嫌いですからぁ~ だって海水て、べたべたするし、塩辛いからですと・・・!

どうやら、まだまだ、私のROCKパワーの注入が足りないようだ

ちなみに、S氏はとっても良い人です

スケートで思い出したけど、スケーターズ・ロックてあったな・・・
今もカテゴリーとしてあるのでしょうか??
最近聞かないな

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

