走って!スベッテ!ろっけんろ~る!

 ROCK(主にMETAL)とSKIMBOARDをコヨナク愛する鋼鉄的独り言



最近の休日

近頃は、すっかり春の空が広がり、大変すごしやすく
仕事をしながら、外の景色を眺め


あぁぁ~すっかり山も青々として来たではありませぬかぁ~(* ̄∇ ̄*)


おお!桜も日に日に花が開いているじゃぁ~ねぇ~かぁ~∬´ー`∬ウフ♪


のほほぉ~んだぁ~なぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

て・・・!?


海行きてぇ~ぇぇ!!!

o(炎_炎)o ウオオオッッ!!



うるさい!?
黙れ!?
仕事しろ!?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



と上司に怒られながら過ごす今日この頃ですが、
怪我をしてからの私の休日の過ごし方は、
自分でもなかなか目を見張るものがありました


その過ごし方とは・・・

続きを読む »

た、たぁけぇ~!?

最近の病院は・・・


たけぇぇぇ~!!!診察料が


まあ、今更なのですが、
足の怪我をしてつくづく3割負担キツイ!?と思いました!

今回私は、怪我をしてすぐ病院には、行かず、とりあえずの自分で応急処置だけして、ご飯を食べに行ったりしていました!
はい!この段階で完璧になめてました(^▽^;)
で、帰宅し車を降りて家までの数10メーターの距離がえらく遠くに感じました!

要するに後からだんだんと痛みが、激しく強くなって行ったのです!

で!


ん~まさか折れては無いとは思うんだけど~・・・ちょっと痛み方が酷くなってきたな・・・

と思い、仕方なくすぐに緊急に・・・

と言うのも、次の日は仕事で、基本的に休む気も無く、
しかし、仕事を抜けて病院にいくとなるとメチャクチャ気を使うわけで・・・
しかも!自分で遊んでいての怪我です!
上司に何を言われても仕方ありません!?
体調管理は自己責任ですからね!社会人として当たり前ですが・・・

これって・・・ものすごぉぉぉく!難しいぃぃ!?私だけでしょうかぁ~??

で、行ける時に行っとけ!の精神にのっとって
近くの総合病院の緊急外来へGOooo!!!

続きを読む »

ええ~・・・

今日から4月です・・・

気が付けば、更新を2ヶ月ほど休んでいました



まあぁ~色々ありまして・・・




私の右膝が、行ってはいけない方向に曲がって


ぶっちぃぃぃ~!!!


と言う音を聞いてから1ヶ月半がたちました!

順調に回復に向っております!
多数の方々にご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした

自分で褒めたくなるぐらい大人しく毎日を過ごしているきょうこのごろです





あぁあぁあぁぁぁ~・・・


海・・・行きたい!!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





こんなに、長期間海に行ってないなんて、スキムを始めて初!です


2年ほど前に腰の骨を折ったときも、
退院当日に海に行って、皆さんにイカレぷりを披露した私が、
こんなにも、大人しくしているなんて・・・


お、俺って・・・大人じゃぁ~んヾ(@°▽°@)ノ




ヾ( ̄。 ̄; おいおい あなた三十路でしょうがぁ!



ごめんなさい ピータパン症候群ですからぁ!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


貼ったカイ!!

今週に入ってからは、かなり暖かくなりました!

まあ、天気はイマイチですが・・・

もうすぐ春かなぁ~(^^)ニコ



て・・・まだまだ2月!侮れますまい(; ̄ー ̄A




寒いのイヤゃぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




で!今年はパッチだけではなく!

貼るカイロを使用しております!

実は、貼るカイロは生まれて初めてつかいました!

カイロは私が小さいころからありましたが、私が小さいころは、張らない?カイロばかりでした!

それが、普通に育っていた私・・・
買うには買うけど、ほとんど使わなかったです

で、気が付いてみれば、
世の中貼るタイプばかりじゃぁ~ないですか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で、試に背中と腰に貼り付けてみました



あったかぁ~ぁいい♪♪
   
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




こんないいものが、

世の中には

あふれていたのかい!?かい!?かい!?かい!?・・・



といまさらながらに感動を覚えている今日この頃であります!


・・・





遅Σ(゚д゚;)

雰囲気

昨日は、天気予報で、


「夜遅くから、雪が降りまくるから気を付けないと、
 あきませんでぇ~


と言っていたので、てっきり今日は朝起きたら


雪景色再び!?( ̄□ ̄;)!!


と思っていたのですが、朝起きてみると・・・




普通や!いつもとおんなじやん!!( ̄▽ ̄;)!!



と、つっこみを入れてしまいました!
と言うのも、積もっていたらいつもより早く家を出ないとダメなため
いつもより早く起床したのです!

朝の貴重な睡眠時間を削ったのにぃぃぃ(≧ヘ≦) ムゥ

ちなみに、今回は前回のようなミスが無いように、
上司に出勤時間をしっかり!と釘を刺されておりました

で、今回は遅刻もせずに出勤してみると、
なんだかいつもより寒くないような?寒いような・・・?

て感じでした

実際、車のガラスが凍っていなかったので、暖かかったでしょう

仕事をしていても、いつもより風も無くって暖かい気はしていたのですが、

なぁ~んか寒!

色々考えてみると・・・



ポクポクポクポク・・・チィーン♪


あ!!雰囲気やぁ!!∑o(*'o'*)o


そうです、朝からずぅーと、ドヨ~ンとした感じで、
なんだか、いつもより薄暗い感じがして、物静かな感じが
私の目の前に広がる世界に漂っているではありませんかぁ!!


そうか!実際そんなにも気温は下がっていないのに、やたら寒く感じるのは、
このメランコリンチックな雰囲気のせいだ!


と1人納得していました
(ちなみに、私は・・・メランコリンの意味は分かっていません
 多分こんな、感じだろう!て感じで使いました(;^_^A
 どうでもいいですね


で!

続きを読む »

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あましお

あましお

ROCK最高!と叫びながらSKIMする、鋼鉄的お話!!

